人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いたりあ~なへの道
maccarello.exblog.jp
たらこ
たらこ_c0005092_2485774.jpgお友達のブログで紹介されていたキューピーたらこCMのページ。(←注:いきなり音楽鳴ります)

前から気になるCMだったけど、このページで繰り返し聴いたら頭から離れなくなりました。一日中、たーらこーたーらこー♪ と頭の中でヘビーローテーションしてます。
作曲は上野耕路さんなのだそうです。あー納得。戸川純ちゃんに歌って欲しかったかも。:)

そんでこのページで紹介されてる『たっぷりたらこBOX(初回盤)』についてるおまけがすごくすごく欲しいです。特にふわふわたらこストラップ、めちゃくちゃ欲しい~。
ストラップだけ売り出してくれないかなぁ~。。。
たらこたっぷり、たっぷり♪
by maccarello | 2006-09-10 23:39 | 寄り道 | Comments(6)
Commented by うー at 2006-09-12 01:32 x
買ってぇ~買ってぇ~(^o^)
って唄ってるように聞こえません?

Commented by maccarello at 2006-09-12 13:45
買ってぇ~たーっぷり、たーっぷり♪ ってか?
やばい、買ってしまいそう。。。
でも、欲しいのはストラップだけなのよねぇ~。
つかこの曲、CDだとこの先があるのかしらん?
Commented by kyo2 at 2006-09-12 21:18 x
遊びに来たで。初登場2位やって?聞いてみたーいって上のサイトに行けばええのか。行ってみよっと。
Commented by maccarello at 2006-09-12 22:10
うぃっす。
まじ?そんなに流行ってんの??
聴いたら明日から頭ん中たらこが渦巻くでぇ~♪
Commented by うー at 2006-09-14 00:45 x
この曲、最後までずーっとあんな感じですよ(^^;;;)
嫌でも無理矢理頭にねじ込まれるというか、「これ明日まででええから」ってMO渡されるみたいな。(^▽^)
Commented by maccarello at 2006-09-14 01:46
と思ったんだけど、今日昼間のゴシップ番組見てたら^^;、ちょっと違うメロディーも流れてたような。。。 って、ちょいと転調しただけ って感じの違いだったのかもだけど。
一瞬だったのでよくわかりませんでした。^^;
つかもうね、頭から一時たりとも離れませんよ、たらこ。
CD買うまでもなく、頭の中でいくらでも再生できます、既に。。人と喋ってても、相槌に「たらこ」って言っちゃいそうなくらい。。 MO渡されたら何も聞く前に「明日までですね」と答えてしまいそうな感じですかね。。。TT
名前
URL
削除用パスワード

イタリアのトスカーナ、マルケ、スペインのバルセロナと周って、8年ぶりに戻った日本は信州から。

by さばぇ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
たまには ↓ こちらを
ありがと~!:D
押していただけると
嬉しいです。:)
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達&お気入りブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • 写真等の無断使用はしないでねん。
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧