人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いたりあ~なへの道
maccarello.exblog.jp
プチ同窓会
高校の時の友達と飲み会。
この十数年、年賀状だけの付き合いが細々と続いていた友達からたまたまメールが来て、共通のお友達がお店を出したそうなので、飲みに行きますか ということで。

とりあえずお互いもう2人ずつ声かけて、男女3人ずつの計6人。
私が声かけた友達の名前を伝えたら、○○って誰だっけ?との返事。 私が声かけた2人に、メンバーは誰々 とメールすると、卒業アルバム調べちゃったよ という返事。。。
こんなんで大丈夫なんかぃ と思ったけど、実際会ったらなんだか異様~に盛り上がって、めちゃくちゃ楽しかったさ。

プチ同窓会_c0005092_21838.jpgこの友達のお店に行ったのは初めてだったけど、もう3年くらい前からオープンしてたそうで。そういやそんな話を前にも聞いた気もするけど、忘れてた、ごめん。。 しかもこのお店行ったのは2件目だったので、みんな異様なくらい盛り上がってて、ここに載せられる写真もないや、ごめん。。。
なんかこれじゃあんまりなので、お店の宣伝カード(?)の写真でも載せてみます。

場所は横浜(あざみ野)ですが、近い方は行ってみてくださいな。
by maccarello | 2005-11-19 23:30 | 酒飲みへの道 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

イタリアのトスカーナ、マルケ、スペインのバルセロナと周って、8年ぶりに戻った日本は信州から。

by さばぇ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
たまには ↓ こちらを
ありがと~!:D
押していただけると
嬉しいです。:)
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達&お気入りブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • 写真等の無断使用はしないでねん。
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧