人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いたりあ~なへの道
maccarello.exblog.jp
FC Barcelona
バルサ(FCB)のホーム・スタジアム、カンプ・ノウ(Camp nou)にバルサの試合見に行ってきました。:)
FC Barcelona_c0005092_524298.jpg


ここのスタジアム、以前友達が遊びに来た時に見学で来たことはあったんだけど、試合を見るのは初めて。

さすがに広い~。

この日のお客さんは、8万6千人だったとか。

あまりに広くて、18倍ズームしてもここまで。
FC Barcelona_c0005092_5251857.jpg


左端にいるプヨール選手、一度バルセロナのチェントロで偶然見かけたことあります。
でもどーせだったらメッシに会ってみたかったな~:p

この日の試合はバルサvsマヨルカでしたが、バルサ圧勝。
FC Barcelona_c0005092_526087.jpg


サッカーは特別好きってわけではなく、普段TVとかでやっててもあんまりちゃんと見ないんだけど、やっぱりこーいうのは生で観ると断然面白い。:)
FC Barcelona_c0005092_5263963.jpg


以前住んでたイタリアのリボルノ、あの頃はまだリボルノもセリエAだったのもあってよく見に行ったんだけど、さすがにバルサはリボルノとは比較にならない大人気&強豪チームなので、チケット代がかなりお高く、そうそう気軽に行けないのが残念~。T_T
by maccarello | 2011-11-04 05:39 | エスパニョーラへの道 | Comments(2)
Commented by トーです at 2011-11-09 20:12 x
大きなスタジアムですねぇ。掲示板はソニーブラビアですか。世界のソニーなのですね。
ところで1枚目の写真、ライトのところが曇っていますけど、レンズ汚れてる?
Commented by maccarello at 2011-11-19 03:28
トーさま:
ここはねー、ホントにでかかったです。9万人くらい収容可能だとか?
1枚目の写真、確かになんか曇ってますね。でもこれって1眼じゃないし、レンズも途中で拭いたりしてないんですよね。
熱気で曇ってた?^^;
名前
URL
削除用パスワード

イタリアのトスカーナ、マルケ、スペインのバルセロナと周って、8年ぶりに戻った日本は信州から。

by さばぇ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
たまには ↓ こちらを
ありがと~!:D
押していただけると
嬉しいです。:)
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達&お気入りブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • 写真等の無断使用はしないでねん。
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧