人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いたりあ~なへの道
maccarello.exblog.jp
買っちゃった その2
カメラも買っちゃった。

Canon IXY-50
Panasonic のLumixとさんざん さんざん 迷った挙句、結局 Canon にしました。
決め手は、ファインダーがついていること。
そんなの使うんかぃ? って気もするが、いざ という時のために。
いざ ってどんな時かってーと、電池がなくなりそう とか太陽光でモニター見れない時 とか。
うーん、やっぱり使わないような気もする。。。

Lumix の手ブレ防止は魅力だったけど、ズームが動くスピードが遅いのは不満だったし、手ブレ防止モードにすると電池の消耗が非常に早いらしいので、ここは手堅く(?)Canonということで。

しかし、同僚のaltoさんにそそのかされてその気になってしまった、Pana の FZ3 にもかなり惹かれている。。。
もう一台買っちゃおうかなぁ~。。。
#あぁ、物欲が・・・
by maccarello | 2004-12-23 02:43 | イタリアーナへの道 | Comments(2)
Commented by alto at 2004-12-24 16:15 x
かっちゃえ、かっちゃえ~。
人間こう冒険してるときじゃないと、大胆なこともできないよ~。
Commented by さばえ at 2004-12-25 00:43 x
先日アトムさんに、FZ2(あれ?1?) 触らせてもらって、さらに余計欲しくなった。。。 うわーん、どーしよー。 やはり募金箱設置しようかな。。。
名前
URL
削除用パスワード

イタリアのトスカーナ、マルケ、スペインのバルセロナと周って、8年ぶりに戻った日本は信州から。

by さばぇ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
たまには ↓ こちらを
ありがと~!:D
押していただけると
嬉しいです。:)
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達&お気入りブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • 写真等の無断使用はしないでねん。
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧