人気ブログランキング |
いたりあ~なへの道
maccarello.exblog.jp
だいぶ回復しました。。
いろいろご心配いただきありがとうございます。
なんだかとても恐縮です、すみません。。。

なんとか無事に出し切ったようで(?)、おかげ様で今はかなり復活しております。

ってこれだけじゃなんなので、私がギャオスを産気づいた時(?)に読んでた本をご紹介。

友達が送ってきてくれた、「オカマだけどOLやってます。ナチュラル篇」。
#送ってくれたお友達、いつもツボにはまるモノをありがとぉ~。060.gif

自分の中では、先日のロンドンのゲイ率7割繋がりもあり、今年はゲイ運がついてる予感。053.gif
なかなか面白かったので、興味があって今後イタリアで私と直接会う予定のある方、タイミングが合えば回覧しますのでご連絡ください。:)

もう更新終了してるけど、ブログもあったようです。
by maccarello | 2009-01-28 02:09 | 寄り道 | Comments(8)
Commented by ババ姫 at 2009-01-28 07:04 x
よかたですね、心配しておりました。
実はこのブログ、読んでたんですよ。正直で面白かったです。
私は胃痛でこの3日あまり食べてませんでした。
あまりっていうのは、人並み程度食べてたかもしれません。爆
Commented by がっちゃん at 2009-01-28 17:59 x
よかったぁーーーーー
コメント書くとまたお返事大変かと思って控えておりました。
そりゃたぶん牡蠣ですわな。
それか、ノロウイルス・・・
今年日本は余りニュースにならなかったけれど、2年ぐらい前に大流行して、何が怖いってね、ノロウイルスに感染した人がホテルの廊下の絨毯に嘔吐して、ホテルだからちゃんとそのあと掃除したのに、なんとその階の宿泊者の半数以上がノロウイルスに感染したんですよ。
すごい感染力・・・
だから、もしかして鮨屋で何かあったのかも。
あとはやっぱり牡蠣ですね。
牡蠣は一度あたるとその後、抗体が出来るらしくて、当たり続けになっちゃいます。
ウチのだんながイタリアで当たって以来、フライにしてもグラタンにしても土手鍋にしてもあたります。(ってどんだけチャレンジするねん)
そんなことなので、とにかくしばらくは魚介類控えたほうがいいでしょうね。
お大事に!!!
Commented by kyoko at 2009-01-29 00:42 x
さばぇさんもこのテの話ツボでしたか~
実は私もツボでして、この方のブログを読んでました。
手術のくだりなんて、ドキドキしながら更新を待ってしまいましたヨ
そうなんだ~!!!的なお話が多くて、周囲の人に説明して回ったのですが、
大抵男性は拒絶反応示してましたね(;^_^A
Commented by s_fiorenzo at 2009-01-29 23:29
大変でしたね~
ギャオスが来たのが翌日の夕方ってことは、
ウイルス上がりのお友達からプレゼントもらったのでは?
食べ物で直ギャオスならもっと早く産気づくはずだし。
でもしばらくは生ものは気をつけた方がいいですよ。
弱ってる時は、普段は大丈夫なものでも来ることがありますから。
温かい水分(熱燗とかダメよ、お白湯とかね)とって、お大事に。
Commented by maccarello at 2009-01-30 02:12
姫さま:
ご心配ありがとうございます、なんとか復活しております。
姫さまこそ胃痛大丈夫ですか?
まぁ、人の適量ってのは人それぞれですからね。:)
ところでこのブログ、日本では結構有名だったのでしょうか?
リアルタイムで読めなかったことを結構後悔~。。

がっちゃんさま:
お気遣いありがとうございます。
牡蠣、今回は牡蠣も他の貝も食べてないんですよ。
っていうか私魚はOKですが貝は嫌いなんですね。^^;
なのであたってもあたっても生牡蠣食べ続ける知人の気持ちがよくわからない。。
ノロウイルスって一時期ニュースなんかではよく見ましたけど、そんなに強力なウィルスだったとは知りませんでした。恐~。
Commented by maccarello at 2009-01-30 02:12
kyokoさま:
あー私もリアルタイムで読んでドキドキしたかった~。
この本の最後に、タイ行き決まりました ってあって、おおっ と思ってたんですが。:)
これ読んで以来、実は気付かなかっただけで周りにも同じような方がいたのかも とか思ってみたりして。
だとしたら是非いろいろ聞いてみたかった。:)

s_fiorenzoさま:
周りで結構似た症状で倒れてる人も多いので、結局どっちかはわからずじまいなんですよねぇ~。
治ればどっちでもいいんだけど、あの手の痺れってのがはじめての経験だったので、今回はさすがにびびりました。
それにあの痛みも。本気でギャオスみたいのが腸の出口でバタバタ暴れてる感じ って言うんですか?
いやー、びっくりした。

> 熱燗とかダメよ

なんかとてもココロを読まれてる気がしてしまいました。。
Commented by ババ姫 at 2009-01-30 05:38 x
あのブログは有名でしたよ。おgeyちゃんがいっぱいです。
普通のノンケでもはらはらさせてくれますので、
また見に行っちゃうんですよ。本気で心配したりしてました。
まあ、さばぇさんもハラハラさせてくれてますが〜 笑
Commented by maccarello at 2009-02-03 01:41
姫さま:
あーやっぱりそういう方々が集まってたんですね、リアルタイムで
読みたかったなー。
あれ?私はなんにもハラハラさせてないですよぉ~:)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

イタリアのトスカーナ、マルケ、スペインのバルセロナと周って、8年ぶりに戻った日本は信州から。

by さばぇ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
たまには ↓ こちらを
ありがと~!:D
押していただけると
嬉しいです。:)
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達&お気入りブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • 写真等の無断使用はしないでねん。
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧