いたりあ~なへの道
maccarello.exblog.jp
<   2012年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
Vola il tempo...
せめて月に1度くらいは更新を・・・ と思っていたのにもう今月も終わりじゃないか。
しかも既にこちらは夏時間にかわり、もうすぐパスクワ(イースター)ではないですか、まんまみあ。

最近のバルセロナはすっかり天気も良くって、外を歩くと既にタンクトップ姿のお姉ちゃんが歩いてたり、ビーチに行くと水着で日焼けしてる人とか結構いたりします。

c0005092_1433471.jpg



んでもって私の方はというと、おかげさまで病院通いは終わったんですが、間髪入れずに半年前から探してた引っ越し先がやっと決まり(ベビー用品置いたら全部屋が物置き状態になったので)、相変わらず小忙しい日々・・・。

今までのところより広くて海に近いのに家賃が安い ってことで、まぁその理由は古さにあったようで、ガスだ電気だと調子の悪いところが色々みつかり、決めてから1か月近く経った今でもまだ毎週のようになんらかの修理の人が来てるような。。。

それよりなにより、生まれたばかりの頃はずーっと寝ててこっちが相手してもらえなくてつまらないなーと思ってしまうほどおとなしかったベベが、2週間目ぐらいから徐々にベッドに寝かせると泣くようになり、1か月経った頃にはすっかり抱っこして動いてないと大泣きで、何もできない日々。。。

特にベビーベッドが嫌いなようで(結構高いマット買ったのにぃ~T_T)、近づくだけで泣き出すことも。。。

抱っこして寝かせても、ベッドに置くなり目を覚まして大泣き→振り出しに戻るって感じで、結局夜もベベ抱えてソファーで寝る日々が続いたり・・・ と、とにかく常に両手がふさがっていて、両手を使わないとできないことが何もできない。

ということで、ネットや雑誌でいろいろ泣き止ませる方法、おとなしく寝かせる方法を(片手で)調べ、片っ端から試してみる日々でした。
探してみると、いろいろ出てきてびっくり。みんな苦労してるんですねぇT_T

ということで、とりあえず試してみたもの。
[PR]
by maccarello | 2012-03-29 02:44 | エスパニョーラへの道

イタリアのトスカーナ、マルケ、スペインのバルセロナと周って、8年ぶりに戻った日本は信州から。

by さばぇ
たまには ↓ こちらを
ありがと~!:D
押していただけると
嬉しいです。:)
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達&お気入りブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • 写真等の無断使用はしないでねん。
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧