「ほっ」と。キャンペーン
いたりあ~なへの道
maccarello.exblog.jp
<   2012年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧
Da quanto tempo...
新年あけましておめでとうございます。

って、カーニバルも過ぎたこの時期に何をイマサラって感じですが・・・emoticon-0155-flower.gif
すっかりご無沙汰しておりました。

もう誰もこんなページ見てないだろ と思いつつも、自分の老後の楽しみなのでしれっと更新してみようかと。:p

そんでもそんな間にも見に来てくださった方、心配してコメントくださった方、ありがとうございました。

なんだかんだで2か月ほど放置してましたが、実はその間に初めて出産なんつーものをしてみました。emoticon-0165-muscle.gif (←ここにこの絵はなんか違う?)

そんでもって先月末にベベ(ちなみに男の子)が無事1ヶ月を迎えられたので、お宮参り代わりにサグラダファミリアを参ってきました。

c0005092_21251617.jpg


バルセロナにしては珍しく寒い日にがんばって行ったのに、ひとり13ユーロも払って中にも入ったのに、持って行った1眼が出先で壊れ、写真は全てダンナさんのi-phoneで撮ったモノ。ううう、悲しすぎる。。。T_T

ちなみにサグラダファミリア中央のメインの塔、以前と比べて足場が随分高いところまでできてます。
ここに居る間にせめてこの中央の塔だけでも完成しないかなぁ~。

初めての育児なんつーもので忙しくてブログの事とか忘れてました・・・ と言いたいところですが、まぁそれももちろんあるんですけどね、実は手術歴があるのに加えて高齢出産ってこともあり帝王切開だったんですが、スペインの病院ってかなりスパルタで、なんと術後4日目には退院。
ちなみにこの病院に限らず、誰に聞いても普通だって言うのでスペインってこんなものらしい。(ちなみに普通分娩だと2、3日だそうで。)

で、その4日後に抜糸だったんですが、その時に、傷口の一部が開いてて中ががっつり膿んじゃってるのがわかり、そこから連日病院通いをするも良くならず、結局外科に回され、閉じかけてた傷口の一部を開いて治療、その消毒のために往復1時間半、新生児連れだと2時間とかかけて毎日病院に通う日々を続けて1か月半。。。
先日、再縫合→抜糸を終え、やっと毎日の病院通いがなくなり、ちょっとだけ生活が落ち着いたところだったりします。

っていうか、そんなことになるならもっとちゃんと入院させとけよ って感じ?emoticon-0114-dull.gif

そんな感じで(ってどんな感じ?)年が明けてからは病院通いであっという間に過ぎてしまい、その間特に面白いネタもなかったんですが、一応今後もぼちぼちと更新していく気だけ(あくまで”気だけ”だけど、、、)はあるので、今年もゆるゆる~な感じでどうぞよろしくお願いします。emoticon-0157-sun.gif
[PR]
by maccarello | 2012-02-22 22:22 | お知らせ | Trackback | Comments(38)

イタリアのトスカーナ、マルケ、スペインのバルセロナと周って、8年ぶりに戻った日本は信州から。

by さばぇ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
たまには ↓ こちらを
ありがと~!:D
押していただけると
嬉しいです。:)
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
↑ こちらに非公開コメン..
by maccarello at 13:57
マジか! なんか、のり..
by ぴろり at 10:50
ぴろりくん: イマサラ..
by maccarello at 09:26
あー、なんかひまわりの種..
by ぴろり at 23:37
永ともさま: こんにち..
by さばぇ at 03:19
お気に入りブログ
お友達&お気入りブログ
人気ジャンル
ブログパーツ
  • 写真等の無断使用はしないでねん。
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧