いたりあ~なへの道
maccarello.exblog.jp
<   2005年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧
退職
c0005092_382918.jpg約12年間勤めた会社を退職しました。

今までお世話になった方々に風邪を撒き散らしつつ挨拶回りして、色々ありがたいお話を伺ったりしていたら、なんだかんだと愚痴も言ったけど、最終的にはやっぱりこの会社に入って、こんないい人たちと共に仕事ができて、幸せだったなぁ としみじみ感じた次第です。

最後にはこんなでっかい花束まで頂いて、なんだかホントに涙出てきちゃいました。鼻水も出たけど。

そうやって再認識して、明日からまたお仕事頑張ろう なんて気にもなったけど、明日はもうないんだよな。。。
と思うとやっぱり寂しいのだ。

でもイタリア行くためには仕方がないし、いつまでも寂しがってもいられないな という気にもなってるし。
けど、長年住んだ防音室を片付けてたら、なんか明日もふつーに来てしまいそうな気になって、これで最後という感じじゃぁなかったなぁ。間違えて行かないようにしないと。

ま、とりあえず明日はゆっくり寝て、早く風邪を治そう っと。
[PR]
by maccarello | 2005-01-31 23:58 | イタリアーナへの道 | Trackback | Comments(4)
風邪絶好調?
c0005092_23293799.jpg完全に風邪ひきました。。。

昨日は薬のんで一日中寝てました。
こんなに飲んだのに、まだ鼻水が止まらない~

明日が最後の出勤日だというのに、、、とほほ。
[PR]
by maccarello | 2005-01-30 23:29 | 寄り道 | Trackback | Comments(0)
送別会
c0005092_23502284.jpg部署で送別会をやっていただきました。

アットホームな店のせいか、2階で貸切だったせいか、時間を気にすることなく飲んでいたら、気づいたら12時になっていた。。。 途中誰も場を閉めなかったこともあり、参加してくれた役員さんまでこんな時間まで・・・^ ^; 皆さま遅くまでどうもありがとうございました。
こうやって会社の人と大勢で飲めるのも最後かと思うと、やっぱ寂しいなぁ~TT

その後は残った人達で、2時半ごろまで飲んでたかな?
[PR]
by maccarello | 2005-01-29 02:48 | 酒飲みへの道 | Trackback(1) | Comments(2)
どうやら
風邪ひいた。。。T_T
[PR]
by maccarello | 2005-01-27 20:01 | 寄り道 | Trackback | Comments(2)
企画ミーティング
c0005092_20352711.jpg
何故か自分の送別会の企画をたてる。        


その後会社戻って残業。。。



なんだか数日前から喉の調子が悪い気がする。
もしかして、酒焼けか?
[PR]
by maccarello | 2005-01-26 19:20 | 酒飲みへの道 | Trackback | Comments(0)
ご馳走様でした。
c0005092_2593242.jpg
イタ語の皆さんが送別会をやってくれました。
どうもありがとう~


c0005092_344657.jpg
しかも、プレゼントまでいただいてしまいました。
ホントにいろいろありがとうございます。


c0005092_341792.jpg
そして、gambero さまからはこんなものまでいただきました。
いろいろ心配してくれてありがとう。TT
飛行機の中でちゃんと読みます、しっかりと。
[PR]
by maccarello | 2005-01-25 23:59 | 酒飲みへの道 | Trackback | Comments(0)
??スク
c0005092_026439.jpg今度は東ハトバージョン。

渋谷の駅にて。
写真が下手でわかりづらいけど、キャラメルコーンとかハバネロとか。

流行ってんのか?
[PR]
by maccarello | 2005-01-23 23:26 | 寄り道 | Trackback | Comments(0)
渋谷でライブ
c0005092_010433.jpg
京都まで来たのになんの観光もせず東京まで移動。


c0005092_01420100.jpg
一応駅弁なんて食べてみた。
せっかく京都なのに、全然京都らしくない弁当にしちゃったんだけど。


c0005092_0185017.jpgそしてその後は、渋谷のduomusic exchange ってLiveHouseでライブ観る。

この忙しい時期に、我ながらよくやるな~ と思ったけど、どちらのライブもとてもよかった。
でも疲れたぁ~。。。
[PR]
by maccarello | 2005-01-23 23:10 | 寄り道 | Trackback | Comments(0)
京都でライブ
c0005092_045185.jpg
京都のRAGというLiveHouseでライブ観る。   

ホテルに帰ったのは、朝6時過ぎ・・・
[PR]
by maccarello | 2005-01-22 23:56 | 寄り道 | Trackback | Comments(0)
ご馳走様でした。
c0005092_1353029.jpg私が入社当時居た部署の先輩方が、締め切り間際で忙しい時期にもかかわらず、送別会をしてくださいました。

たまに仕事で絡んだり、Liveを観に行くことはあっても、こうやって一緒に呑むのはすっごく久しぶりだったので、とても懐かしくて楽しかったです。

改めてこうやって見回すと、この部署の方々にはホントにいろいろお世話になりました。
入社当時、エディタ という言葉すら知らなかったら私に1からプログラムを教えてくれた先輩方、物覚えの悪い私に音や音源について何度も説明してくれた先輩方。
なんか改めて、私は周りの人に恵まれてたな~ としみじみ思ったのでした。

ああ、なんか涙出てきたよぉ。。。TT
[PR]
by maccarello | 2005-01-22 01:35 | 酒飲みへの道 | Trackback | Comments(0)

イタリアのトスカーナ、マルケ、スペインのバルセロナと周って、8年ぶりに戻った日本は信州から。

by さばぇ
たまには ↓ こちらを
ありがと~!:D
押していただけると
嬉しいです。:)
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
↑ こちらに非公開コメン..
by maccarello at 13:57
マジか! なんか、のり..
by ぴろり at 10:50
ぴろりくん: イマサラ..
by maccarello at 09:26
あー、なんかひまわりの種..
by ぴろり at 23:37
永ともさま: こんにち..
by さばぇ at 03:19
お気に入りブログ
お友達&お気入りブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • 写真等の無断使用はしないでねん。
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧