いたりあ~なへの道
maccarello.exblog.jp
Lemon bar
c0005092_1244161.jpg野外のコンサート行ったときに見かけた移動式バー。

写真だと群がるおっさん達が邪魔でよく見えないけど、これ下にタイヤがついてたので、お店閉めたら上の蓋をぱこんと閉めて車で引いて運ぶのではないかと。

アイデアは決して新しいものじゃないでしょうが、この蓋を閉めた時にレモン形になるフォームがかわいいし、中の兄ちゃんもちゃんと色合いコーディネートされてていい感じ。
こういうセンスはさすがイタリア。
このレモンが引かれて道路走ってるところを見てみたい。053.gif

ちなみに売られてるのはレモンジュースではなくってたぶんお酒。(未確認)

もう一ひねりして、これ自体にエンジン乗っけて単体で走れると更にかわいいなぁ~。
そしたら欲しいぞ、この車。(って何するの?)
[PR]
by maccarello | 2008-09-20 01:28 | イタリアーナへの道 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://maccarello.exblog.jp/tb/9750376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by トーです at 2008-09-25 22:01 x
日本じゃ棒付アイス、アメリカじゃお菓子LemonBars。ところ変わればですねぇ。
www.lemonbars.de/behoerdenvoraussetzungen/
こんなページもありました。確かにタイヤがついていますね。これってレンタルカーなの?
Commented by maccarello at 2008-09-26 01:57
うおー。こんなページがあるなんて。これって立派な会社だったの?
しかもドメインがdeってことは、ドイツのもの?
レンタなのかなぁ。
借りてみます?
これ引っ張って、アルプス越えとか・・・。

でもみんなちゃんとレモン色の服きてますね。
レンタル規約に書いてあったりして、レモン色の服着用って。:)
Commented by トーです at 2008-09-26 22:14 x
会社ですか?写真を見たかっただけで探したページです。他は食べた記憶があったので^^;
引っ張ってアルプス超えもいいねぇ。とまったところがバーなんて最高。
ニューヨークじゃ真冬にソフトクリームがたくさん売れるし、アルプスのヤギにでも売りますか?ぅめーって言ってくれるかも:-)
で、牽引する側の車ってmaccarelloさんの愛車?悪いけどもちょっと実績積んでからにさせて^^;牽引装置ついているよね?
Commented by maccarello at 2008-09-27 02:57
Lemonbars Zentrale Europa って書いてあるから、Lemonbars って会社なんか?と思ったんだけど、違うかなぁ。ドイツ語読めないからわかんないや。てへ。
私の愛車でこれ牽引は、厳しいと思うぞ。牽引+後ろから数人で押す ならいけるかもしれないけど。やってみる?
で、疲れたらどこでもバー。最高ですね。
って、その後ダレが運転すんの?
Commented by トーです at 2008-09-30 22:06 x
牽引+押して動くということは、牽引装置ついてるの?ついているならブレーキもついているはずなので問題ない。後は酔っ払っても 
シャッターちゃんと切れよ。帰りは飲まないやつ、警察の停止を無視して走り過ぎ、後でとまって「英語でノーしか言わないやつが運転する。」体験済み、ばっちりご教授通りに実施しましたらうまくいきました。もう、大丈夫です。なーんちゃって、おーこわ。サイドミラーも何回かぶつけたなぁ。なぁ飲み物と食い物、仲間が」いれば何とかなる。道端の雑草も調理のやりようで食えるものもあると思うよ。これからのシーズンだったら、たこ焼きがいいな、ある地方のたこ焼きにはチーズを入れるらしい、種がホットケーキみたいな生地で中にイチゴやその他の果物、肉、野菜、が入っているのを見た、イタリアならチーズ、肉、魚介類でもいいんじゃないか。おおぉ新ジャンルだー。ってまた一人でもりあがっとるよ。;_;
Commented by maccarello at 2008-10-02 01:31
いや、確かめてないけど、たぶん付いてないと思う。
だから押すだけ?
警察に捕まったときってのは、それはたぶんイタリアでは通用するけど、
スイスではどーかなー。ダメじゃないかな~。。。
たこ焼きの中にチーズは食べたことあるぞ。
っていうか私あんまりタコ好きじゃないし、タコ抜きたこ焼きの方が好きかも。
ってそれってもうたこ焼きじゃねーし。;p

イタリアのトスカーナ、マルケ、スペインのバルセロナと周って、8年ぶりに戻った日本は信州から。

by さばぇ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
たまには ↓ こちらを
ありがと~!:D
押していただけると
嬉しいです。:)
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
↑ こちらに非公開コメン..
by maccarello at 13:57
マジか! なんか、のり..
by ぴろり at 10:50
ぴろりくん: イマサラ..
by maccarello at 09:26
あー、なんかひまわりの種..
by ぴろり at 23:37
永ともさま: こんにち..
by さばぇ at 03:19
お気に入りブログ
お友達&お気入りブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • 写真等の無断使用はしないでねん。
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧