いたりあ~なへの道
maccarello.exblog.jp
季節感

先週くらいに周ってきた『白い巨塔』のDVDにはまり、これまた1日5-7話ペースで見てしまい睡眠不足が続いていたのですが、おかげでやっと最終回。やっと寝られるわ、めのまーれ。。
で、昨晩はこれを見ながらこのベビーフットを試してみました。

説明書によると効果が出るのは5-7日後 とのことだけど、朝起きたらもう既に足に異変を感じました。 と言っても見ても触ってもなんともないんだけど、なんていうんでしょ、こう、足の裏一面の皮がね、浮いてるような感じがするのですよ。
水ぶくれを針でつついて中の水を出した時の感じって言うんでしょうか、皮はあるけどその下の皮膚とくっついてない感じで、伸縮性のない薄い靴下を一枚はいてるような感じ というか。


ぬぅぉ~ 期待!!016.gif


外を歩きながら脱皮しないよう、念の為しばらくサンダルはやめてスニーカーにしておきます。

そんな、この暑い夏にスニーカーなんて って感じだけど、イタリア人って真夏でもロングブーツ履いてる人がフツーにいたりするので多分全然大丈夫。(って何が?)

イタリア人のファッションって、季節感がないな~ と感じる事がたまにあるのですよね。
TVに出てくる女性アナウンサーや司会者なんかは、年がら年中胸元がどっかーんと開いてたり、必要以上に短いスカートだったりと露出過多な衣装が多いし、一般人でも真冬に素足+ミニスカートとか、真夏にノースリーブ+ロングブーツ とか。
春はノースリーブの人とダウンコート着た人が混在してて、なんだか不思議な光景。056.gif

しかしこの真夏にロングブーツ(しかも昼間)は、見てる方も暑苦しいけど、本人は暑くないのだろうか? だってどうみても夏用ブーツって感じのものでもないし。
オシャレのためには暑さも我慢 って根性はオシャレに無縁な私からは尊敬ものだけど、絶対ブーツ脱いだ時臭いと思うんだよね。オシャレに臭いは、関係ないの?
[PR]
by maccarello | 2008-08-27 01:03 | イタリアーナへの道

イタリアのトスカーナ、マルケ、スペインのバルセロナと周って、8年ぶりに戻った日本は信州から。

by さばぇ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
たまには ↓ こちらを
ありがと~!:D
押していただけると
嬉しいです。:)
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達&お気入りブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • 写真等の無断使用はしないでねん。
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧