人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いたりあ~なへの道
maccarello.exblog.jp
青の洞窟入場料の訂正
すみません、前の記事の訂正です。

これに対して同行者の方から、

あの時10ユーロ払ってチケット2枚もらい、1枚はこの入場券、もう1枚はボート代だかで6ユーロと書いてあった。

との旨、メールいただきました。

ということで、10ユーロっていうのはどうやら正規の値段だったようです。

私こういうチケット類ちゃんと取っておかないので、たぶんもう1枚はどっかで捨てたかしちゃったのでしょう。

間違ったことで怒り散らして、どうも失礼しました。040.gif


でも、、、
友達が持ってきていた今年版ガイドブックにも、お値段4-5ユーロって書いてあったんですよね。
下でコメントくださった、2年前に行かれた って方も4ユーロくらいだったと。
正規料金だとしても、この値上げ率は高すぎじゃね? (やっぱりまだ怒ってる)

しかしこの、入場料とボート代が別 ということは、入場料だけ払ってボートを使わず入る という選択肢もある ということか?
見てたら陸路で来た人がボートに乗るところと、洞窟入り口って、ホンの1-2メートルの距離だったんですよね。やっぱりあそこからおもむろに飛び込んで、泳いで洞窟内見学 というのも、入場料さえ払えばあり ということか?そしたら好きなだけ中に居られるし、いいかもしれない。
っていうか一度やってみたい。
そんで法外なチップ要求するオヤジのボートを下から突付いてやる。。(←考える事がセコイ)
by maccarello | 2008-05-26 19:36 | イタリアーナへの道 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

イタリアのトスカーナ、マルケ、スペインのバルセロナと周って、8年ぶりに戻った日本は信州から。

by さばぇ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
たまには ↓ こちらを
ありがと~!:D
押していただけると
嬉しいです。:)
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達&お気入りブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • 写真等の無断使用はしないでねん。
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧