いたりあ~なへの道
maccarello.exblog.jp
今年の流行色
c0005092_0213158.jpg今秋の流行の色は、赤(ボルドー)と紫 らしいです。

こういうことには相当疎いんですが、ショーウインドウを見てると、そんな私でも気付くほど、洋服を初め靴やかばん、小物 といった物に赤や紫が目立ちます。

赤や紫はほとんど着ないし持たない色だけど、不思議とこれだけ見せ付けられると欲しくなります。
特に靴とか、いいなぁ~、買っちゃおうかなぁ~ と思うけど、合わせるもの持ってないのに靴だけ買ってもなぁ~。。 とか思いながらぶらぶらしてたら、こんな全身真っ赤なマネキン発見。(写真キタナイけど)

いくら流行りのカラーと言っても、さすがにこれはやりすぎじゃない?しかもかーなり明るい赤だし。
全身こんな鮮やかな赤でも、イタリア人が着たら似合うんだろうか? うーん、ミラノ辺りでモデルさんみたいなスタイルの人が着てたらカッコイーのかもしれないけど、この田舎町でこの格好ってのは、どうなんだろう?こんなん着て歩いてたら、牛に突進されたりしないのだろうか。。。
なーんて思って歩いてたら、この後これと同じような色合いの、上下真っ赤なジャージ着て歩いてる人に出くわしました。赤けりゃなんでもいいのだろうか?やっぱりイタリア人のファッションセンスって、びみょ~だわぁ~ と思う秋でした。
[PR]
by maccarello | 2007-10-16 00:48 | イタリアーナへの道

イタリアのトスカーナ、マルケ、スペインのバルセロナと周って、8年ぶりに戻った日本は信州から。

by さばぇ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
たまには ↓ こちらを
ありがと~!:D
押していただけると
嬉しいです。:)
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達&お気入りブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • 写真等の無断使用はしないでねん。
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧