人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いたりあ~なへの道
maccarello.exblog.jp
恒例行事?
恒例行事?_c0005092_132963.jpg新宿の高層ビル街。
すごいなー、こんな高い建物久しぶりに見た と思って思わず写真撮っちゃいました。
しかもにょきにょきたくさん建ってるし。しょっちゅう地震のある国なのに、すごいねぇ~、、、と、すっかりおのぼりさん。
大学時代はこんなところに毎日通ってて、こういう景色が日常だったのに、思えば遠くへ来たものだ・・・ と、平日のオフィス街をスーツ姿で忙しそうに行き来するサラリーマンに紛れて黄昏る場違いなワタシ。

でも別に黄昏るためにこんなところへ来たわけではなく、ちゃんと目的があったわけです。
それは、歯医者。
定期健診&歯のお掃除のつもりで来たはずなのに、あれ?虫歯ありますよ という歯医者さんの無情な一言のために、1日2回、その後は帰国日前日まで連日通うはめに。。。
飛行機何時ですか?とか聞かれたので、もしかして帰国当日も通えってこと?TT
あああ、自分のせいとは言え、かわいそうなワタシ。ぽべら め。。。
by maccarello | 2007-09-30 01:22 | 祖国への道 | Comments(4)
Commented by iwapee at 2007-09-30 07:42
あれ?一時期、集中的に通って完治したんじゃなかったっけ?
また要治療?!
Commented at 2007-09-30 16:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-03 00:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maccarello at 2007-10-06 01:58
iwapee さま>
そなのよぉ~TT あんなにあんなに集中してたくさん通ってたはずなのに、、、
なのになのに、、 また虫歯があったそうで。。。TT
歯石とかほとんどなくて、よく磨けてますね って言われたけど、じゃぁなんで虫歯になるのさ。。- -;
こんなことなら、自分が歯医者になればよかったかも とか、本気で思ってみたりして。。

鍵さま>
いえいえ、どういたしまして。
こちらも意外なところで共感できる方に出会えて嬉しい限りです。:)
だってイタリアはもちろん、日本でもあんまり近くに居ないんですものぉ~。
名前
URL
削除用パスワード

イタリアのトスカーナ、マルケ、スペインのバルセロナと周って、8年ぶりに戻った日本は信州から。

by さばぇ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
たまには ↓ こちらを
ありがと~!:D
押していただけると
嬉しいです。:)
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達&お気入りブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • 写真等の無断使用はしないでねん。
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧