「ほっ」と。キャンペーン
いたりあ~なへの道
maccarello.exblog.jp
チャリ
c0005092_1503475.jpg最近チャリをゲットしました。
周りに、誰かチャリくれぇ~ と言いまくってたら(つか買えよってか)、引っ越すのに持っていかないのをくれるという奇特な方がおりました。

リボルノに居たときもただでチャリいただいたんですが、はっきり言ってボロッって感じのママチャリだったので(相当活用させていただいたけど)今回もそんなもんだろうと思っていたら、なんと左右(前後?)合わせて18段変速ギア付きのマウンテンバイク(もどき?マウンテンバイクの定義って何?)で、しかもかなり新しいモノをいただきました。
おおお、なんだか藁しべ長者の気分です。なんも交換してないけど。

初めは、今までママチャリ以外乗ったことないし、こんなの乗りこなせるのかなぁ~、誰かママチャリと取り替えてくれないかなぁ~ とか日寄ったこと思ってましたが、これ、乗ってみると面白い。
調子こいて数日夜中に港や海沿いをくるくる走り周ってまくってたら、、、朝方足つりました。。。TT

この辺り、8月に入ってからなんだかすっかり天気が秋っぽいです。
イタリア人は認めたがりませんが、朝晩は気温が20度前後だし、雲も秋の雲っぽいし。
真夏の炎天下でチャリはキツイですが、これくらいの季節だと気持ちいいだろうし、少しはチャリ乗って運動しようかな。

とか言いながら、来週からしばらくリボルノ遊びに行ってきます。
その間おそらく更新無しです。みなさま、ごきげんよぉ~♪
[PR]
by maccarello | 2007-08-04 01:53 | イタリアーナへの道 | Comments(3)
Commented by yayoi at 2007-08-04 11:12 x
この前南イタリアへ遊びに行ってたやん、又リヴォルノへ・・・??
私なんかクソ暑い京都やのに。
で、チャリおめでとうございます。 よかったねえ。
Commented by livornocalcio at 2007-08-19 12:59 x
ひさしぶりにお邪魔しました。もうすっかりイタリア-ナですね。いいなぁ。
リヴォルノはどうだったですかね。
久しぶりにイタリア生活を思い出しました。時間がなくてパッとしかみてないですが、ブリオッシュとジェラ-トの組み合わせは他の町でもありました。結構僕好きなんですよね。ちょっとお高めですが、お金があるときはよく食べてました。また食べる日はくるのだろうかぁ
Commented by maccarello at 2007-08-24 01:46
>yayoiさん
だうもです。
この前の南イタリアは土日合わせて3日間の強行だったので、まぁ週末旅行って感じで。(ハードスケジュールだったけど)
リボルノは、何もしませんでした。ただ、だらだらうだうだしてただけ。あはは。
確実に太ったので、チャリでダイエットしやす。

>livornocalcioさん
どうもです。
リボルノ、変わってませんでした。でもびみょーにお店とか変わってたかな。
顔出したかった馴染みの店は概ねヴァカンス中で行かれず、、
9月に行ったらよろしくお伝えくださいな。:)

イタリアのトスカーナ、マルケ、スペインのバルセロナと周って、8年ぶりに戻った日本は信州から。

by さばぇ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
たまには ↓ こちらを
ありがと~!:D
押していただけると
嬉しいです。:)
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
↑ こちらに非公開コメン..
by maccarello at 13:57
マジか! なんか、のり..
by ぴろり at 10:50
ぴろりくん: イマサラ..
by maccarello at 09:26
あー、なんかひまわりの種..
by ぴろり at 23:37
永ともさま: こんにち..
by さばぇ at 03:19
お気に入りブログ
お友達&お気入りブログ
人気ジャンル
ブログパーツ
  • 写真等の無断使用はしないでねん。
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧