いたりあ~なへの道
maccarello.exblog.jp
チャリ
c0005092_1503475.jpg最近チャリをゲットしました。
周りに、誰かチャリくれぇ~ と言いまくってたら(つか買えよってか)、引っ越すのに持っていかないのをくれるという奇特な方がおりました。

リボルノに居たときもただでチャリいただいたんですが、はっきり言ってボロッって感じのママチャリだったので(相当活用させていただいたけど)今回もそんなもんだろうと思っていたら、なんと左右(前後?)合わせて18段変速ギア付きのマウンテンバイク(もどき?マウンテンバイクの定義って何?)で、しかもかなり新しいモノをいただきました。
おおお、なんだか藁しべ長者の気分です。なんも交換してないけど。

初めは、今までママチャリ以外乗ったことないし、こんなの乗りこなせるのかなぁ~、誰かママチャリと取り替えてくれないかなぁ~ とか日寄ったこと思ってましたが、これ、乗ってみると面白い。
調子こいて数日夜中に港や海沿いをくるくる走り周ってまくってたら、、、朝方足つりました。。。TT

この辺り、8月に入ってからなんだかすっかり天気が秋っぽいです。
イタリア人は認めたがりませんが、朝晩は気温が20度前後だし、雲も秋の雲っぽいし。
真夏の炎天下でチャリはキツイですが、これくらいの季節だと気持ちいいだろうし、少しはチャリ乗って運動しようかな。

とか言いながら、来週からしばらくリボルノ遊びに行ってきます。
その間おそらく更新無しです。みなさま、ごきげんよぉ~♪
[PR]
by maccarello | 2007-08-04 01:53 | イタリアーナへの道

イタリアのトスカーナ、マルケ、スペインのバルセロナと周って、8年ぶりに戻った日本は信州から。

by さばぇ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
たまには ↓ こちらを
ありがと~!:D
押していただけると
嬉しいです。:)
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達&お気入りブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • 写真等の無断使用はしないでねん。
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧