人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いたりあ~なへの道
maccarello.exblog.jp
ライブづくし
ここのところ、Pat Metheny & Brad Mehldau、Larry Carlton & Robben Ford、Steps Ahead などとライブづくしでした。

日本のように前もってチケットをとらず、当日ふらっと行ってもチケット買えちゃうところがいいです。メセニーはさすがに予約しましたが、数日前に予約しても前から6列目の席ゲット。:)

ライブづくし_c0005092_156190.jpg


しかもチケット安い。ラリー・カールトンなんてたったの10ユーロ。今のレートで計算しても1680円?
ライブづくし_c0005092_1562055.jpg


この手のライブは野外が多いですが、こちらは日本よりかなり湿気が少ないので、夜になるとかなり涼しくなります。そんな涼しいところでビールとか飲みながら観れるのが最高です。
ライブづくし_c0005092_1563312.jpg


ひとつ難点は、終わる時間が遅いこと。夜12時過ぎとか普通なので、連日だとちとキツイ。。
by maccarello | 2007-07-26 02:08 | イタリアーナへの道 | Comments(5)
Commented by kyo2 at 2007-07-26 02:23 x
ロベン・フォード最近うちのバンドでやってる。かっちょえーど。
しかしいーよなー、ビール飲みながらひっくり返って音楽聞けるなんて…
Commented by at 2007-07-27 13:39 x
orz ... うらやましすぎる、、しかしアーティスト達もイタリアにツアーに行けるなら
割と音楽以外のところでも楽しみにしてたりして。
Commented by maccarello at 2007-07-28 01:49
いやぁ~、実は名前は知ってても曲とか全然知らないのに行ってきちゃったんだけど、この中で一番よかったですよ。:)< ラリー・カールトンとロベン・フォード。

イタリア周ってるアーティスト、どうやらでっかいツアーバスで周ってるみたい。
だからこのお値段が実現できるのか?と。
たぶん半分ヴァカンスなんだろね。メセニーなんて黒かったよ。^^;
Commented by at 2007-07-30 12:24 x
黒いメセニー! よりあの「笑い弾き」で歯が白く見えるみたいな(笑)
いいですね、またライブとかレポート期待してます:)
Commented by maccarello at 2007-07-31 01:49
そうそう、白い歯だけが光ってました。
ミュージシャンは歯が命?^^
ライブはこれでひとまず終わりかなぁ~。
またなんか見つけたらいくかもだけど、そしたらまた。:)
名前
URL
削除用パスワード

イタリアのトスカーナ、マルケ、スペインのバルセロナと周って、8年ぶりに戻った日本は信州から。

by さばぇ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
たまには ↓ こちらを
ありがと~!:D
押していただけると
嬉しいです。:)
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達&お気入りブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • 写真等の無断使用はしないでねん。
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧