いたりあ~なへの道
maccarello.exblog.jp
イタリア足の裏
イタリアで未踏の地だった、くるぶしより先の地へ行ってきました。
くるぶし辺りと足の裏、つま先、その先のシチリア初上陸。:)

そんなところまで簡単に行かれていいなぁ~ と思われそうですが、家からつま先まで車で7時間以上。たぶん日本からハワイに行く方が簡単だったと思います。
全行程ほんの数日で、各地ホントに撫でただけ って感じだったけど、少しは北部~中部とは違うイタリアが観れたかな と。
写真が大量でまだ整理してないですが、ぼちぼちと、紹介してみようかと思います。

とりあえずはつま先、レッジョ・カラーブリアのトロペアのビーチ。

c0005092_15592977.jpg

[PR]
by maccarello | 2007-06-27 15:18 | イタリアーナへの道 | Comments(4)
Commented by m@s@ at 2007-06-27 21:42 x
あの長靴は伊良湖岬よりも大きかったんですね。^^;
Commented by maccarello at 2007-06-28 01:29
この長靴は、実は日本列島と同じくらいの大足だったりするようですよ。:)
ところでこのトロペアで、m@s@さんにお土産Tシャツ買いました。
S??????じゃないけど同じノリ。お楽しみに。
Commented by m@s@ at 2007-06-29 06:53 x
ほんとっすかー、うれしいです。楽しみにしてますー。^_^
#で、それは日本語では何というんですか? ^^;
Commented by maccarello at 2007-06-30 02:08
ほんとっすよー。Tシャツの季節に渡せない気もしますが^^;、お楽しみに~。
ところで日本語で書けないほどの意味でもないですが、ビジュアル系(意味不明)なので文字で書いても面白くないかな と。
日本語で書けないようなのがご希望でしたら、今度見つけた時それも仕入れておきますよん。:)
その代わり絶対着てくださいね。イタリアで。^.^

イタリアのトスカーナ、マルケ、スペインのバルセロナと周って、8年ぶりに戻った日本は信州から。

by さばぇ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
たまには ↓ こちらを
ありがと~!:D
押していただけると
嬉しいです。:)
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
↑ こちらに非公開コメン..
by maccarello at 13:57
マジか! なんか、のり..
by ぴろり at 10:50
ぴろりくん: イマサラ..
by maccarello at 09:26
あー、なんかひまわりの種..
by ぴろり at 23:37
永ともさま: こんにち..
by さばぇ at 03:19
お気に入りブログ
お友達&お気入りブログ
人気ジャンル
ブログパーツ
  • 写真等の無断使用はしないでねん。
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧