いたりあ~なへの道
maccarello.exblog.jp
近況報告
ずっと心苦しかったのと、それなりに事情が変わってきたので、もう書いてしまいます。


実はワタクシ、少し前からイタリアにおります。
知り合いの方、色々心配してくださっていた方々、ちゃんと言ってなくてごめんなさい。
騙すつもりではなかったんですが、なんだかんだと事情がありまして。。。
そして、秘密を共有させられ協力してくださった方々、どうもすみませんでした&ありがとうございました。

元々知り合いへ向けての近況報告のつもりで始めたこのブログでしたが、色々面倒なこともあったので、今イタリアのどこで何をしているか はここには詳しく書きません。
なので知ってる人も知らない人も、この件に関してこの場では突っ込まないでください、お願いします。

ただ、前のリボルノとは違うところで、学生でもありません。
以前にも増して田舎で日本人が少ないところで、お金になることなら手当たり次第にやってますが、不法労働&不法滞在ではありません。^^;
先日もお寿司のアペリティーボとかやってみました。
イタ検3級すら取れないくせに、Webサイトの翻訳なんかもやらせてもらってます。と言っても伊&英→日で友達のとこだけど。(弱っ)
他にも展示会で売り子さんしてみたり、色々とちまちましたことやりつつ、何とか日々のワイン代くらいは稼いで慎ましく暮らしております。

前にも増して自分の人生がどこへ向かってるのかわからなくなってますが、まぁあまり深く考えずにやっていこうと思います。

と書いてしまったし、これからは開き直って(?)イタリアの変なものを紹介していきたいと思いますので(って、そういう趣旨だったんか?)、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ちなみに、今回もまた海の近くです。

c0005092_1144148.jpg


最後になりましたが、ここに至るまで色んな面で協力してくれた方々、本当にどうもありがとうございました。
[PR]
by maccarello | 2007-04-24 01:34 | お知らせ

イタリアのトスカーナ、マルケ、スペインのバルセロナと周って、8年ぶりに戻った日本は信州から。

by さばぇ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
たまには ↓ こちらを
ありがと~!:D
押していただけると
嬉しいです。:)
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達&お気入りブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • 写真等の無断使用はしないでねん。
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧