いたりあ~なへの道
maccarello.exblog.jp
イネ科の花粉症
なんと、こちらのページによると、イネ科の植物の花粉症はヨーロッパが主流なのだとか。
確かに白米よりパスタ、日本酒よりワイン と好みはヨーロッパよりかもしれないけど、こんなところまでヨーロッパ寄りにならなくてもいいのに。。TT

だいたいこの時期スギの花粉がなくなって、更に気候がいいのも手伝って、皆さん窓明けがちなんですが、花粉症はスギだけじゃないのよぉ~ と心の中で叫ぶこと十数年。。
でもここ7-8年ずっと症状が軽かったからあまり気にしてなかったけど、今年はひどい。。
最近は特に対策しなくても我慢できる程度だったし、症状重かった頃調べた「○○が効く」なんてのも全部忘れちゃったので、ネットで『花粉症 あるある』と調べて見たら、ページ閉鎖されてました。。そうか、ホームページもなくなっちゃったんですね。
あの番組の内容全部が正しいとは思ってなかったけど、全部が全部丸っきり嘘 ってわけでもないだろうし、こういう藁にもすがりたい時には助かったんだけどなぁ~。ほら、病は気から とか言うし。

薬飲んだりすると頭ぼぉ~っとして使い物にならなくなるので嫌だったけど、これじゃ薬飲まなくても使い物にならないや。口開きっ放しでバカっぽいし。
とりあえず薬買ってこよう。。。
[PR]
by maccarello | 2007-04-11 01:01 | イタリアーナへの道

イタリアのトスカーナ、マルケ、スペインのバルセロナと周って、8年ぶりに戻った日本は信州から。

by さばぇ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
たまには ↓ こちらを
ありがと~!:D
押していただけると
嬉しいです。:)
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達&お気入りブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • 写真等の無断使用はしないでねん。
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧