人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いたりあ~なへの道
maccarello.exblog.jp
ハシゴ
ハシゴ_c0005092_23214333.jpg久しぶりに会ったお友達2人と、2時間¥1000飲み放題から始まり何件かハシゴ。
お友達はお店の人に、本日の最速ペースとか言われて喜んでました。

2件目はお気に入りの駄菓子バー。
でもお友達にはあまり評判よろしくなかったです。
拷問 とか言われたような気も。。。TT
トイレの窓からは裕ちゃんが覗いてて、なかなか面白い店だと思うのになぁ~。
by maccarello | 2006-09-01 23:27 | 酒飲みへの道 | Comments(6)
Commented by くみ at 2006-09-02 11:41 x
会えて良かったよー。映画は飛ばしてしまったけど早い時間から盛り上がれて楽しかった!また遊ぼうねー。こっち来るときまた連絡ちょーだいね。
Commented by chomo at 2006-09-03 00:41 x
私も久しぶりに会いたいなぁ。こっちに来たら声をかけてくださーい。
Commented by あとむ at 2006-09-03 15:36 x
先日は有り難うございました、駄菓子バー、雰囲気は楽しいのですが、うまい棒と芋焼酎は合わないっす(--;)
Commented by maccarello at 2006-09-04 03:34
>くみさま
こちらこそ久しぶりに会えて嬉しかったし楽しかったですよ~!
映画は残念だったけど、おかげで飲み放題行けたしね!:D
またこっち来る時時間があったら是非是非。

chomoさま>
私も会いたいところなんですが、なかなかびみょーな距離。。TT
でも次回は絶対連絡します。ぜひぜひ会いましょう!のみましょう!!
#そーいや昔2人して酔いつぶした人が昇進されたようで・・・^^;

あとむさま>
こちらこそ楽しかったです、ありがとございました。
あなたの飛ばしっぷりは久しぶりに爽快でした。:)
うまい棒、駄菓子と思わず「照り焼きチキン」とか「ハンバーガー」とか思えばいいんじゃない?^^;
やっぱダメ? 私ケーキとビールの組み合わせもいけるからなぁ~。。。
Commented by zefiro04 at 2006-09-04 23:21
駄菓子バーですかっ!!覗きの裕次郎もかなり私好みでっす。いいなぁ。これって都内ですか?以前はこういったトコばっかり行ってました。。(遠い目)
Commented by maccarello at 2006-09-06 03:05
おお!初めて肯定的な意見の方が!嬉しいです。TT
これって都内です。恵比寿です。でもガーデンプレイスとは逆の庶民的な方です。^^;
お店の雰囲気も昔懐かし って感じでいいですよー。一応普通の食べ物もありますし。
ご帰国された際にはぜひ行ってみてくださ~い。:)
名前
URL
削除用パスワード

イタリアのトスカーナ、マルケ、スペインのバルセロナと周って、8年ぶりに戻った日本は信州から。

by さばぇ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
たまには ↓ こちらを
ありがと~!:D
押していただけると
嬉しいです。:)
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達&お気入りブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • 写真等の無断使用はしないでねん。
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧