人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いたりあ~なへの道
maccarello.exblog.jp
マルタ共和国
マルタ共和国_c0005092_3211449.jpgちょっと訳あって、シチリアのちょい斜め下にあるマルタ共和国に興味を持ってます。

Webなんかで調べると、公用語はマルタ語と英語だけど、イタリアに近いのと大昔ローマ帝国に支配されていたこともあってか、イタリア語が結構通じる と書かれています。

実際マルタに行ってイタリア語使った方いませんか?
いたらどの程度通じるか教えてください~。
by maccarello | 2006-07-24 03:20 | 世界制覇への道 | Comments(2)
Commented at 2006-07-24 20:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maccarello at 2006-07-25 18:27
おお、ありがとうございます!
早速見てみました、こちらのページ。写真も綺麗でみてるだけで楽しくなります。
まだマルタとイタリアの数都市だけだけど、これから読破したい感じ。:)
この方にもちょっと質問させていただくかもしれません。
教えていただいてどうもありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード

イタリアのトスカーナ、マルケ、スペインのバルセロナと周って、8年ぶりに戻った日本は信州から。

by さばぇ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
たまには ↓ こちらを
ありがと~!:D
押していただけると
嬉しいです。:)
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達&お気入りブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • 写真等の無断使用はしないでねん。
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧