いたりあ~なへの道
maccarello.exblog.jp
Mondiali 2006 (Italia-Germania)
c0005092_7295528.jpgうわぁ~、勝ってしまいましたね、イタリア。開催国ドイツに。
さすがに今回はドイツが勝つと思ってたのに。。。

0-0で延長戦までもつれ込み、延長戦後半終了まで後2分 ってとこで2得点。
なんなんでしょう、イタリア。

しかしこう、ここぞっ!って時に奇跡を起こしてしまうのがまさにイタリアっぽい。
こういう瞬発的に出せる力を普段から平均的に発揮できたら、ユーロから出ていけ とか言われないんだろうにねぇ~。。

ということで、軽装で山を駆け上がりたい気分です。:)





サッカーの途中にニュース速報で入った北朝鮮のミサイル発射。
このままサッカー見ながら被爆してしまうのではないかと、結構どきどきでした。。。TT
なんてことしやがるんだ、まったく。
[PR]
by maccarello | 2006-07-05 07:48 | イタリアーナへの道 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://maccarello.exblog.jp/tb/4097582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ebi at 2006-07-05 23:01 x
勝ちましたね、イタリア!
びっくり。でもやっぱりちょっとうれしい♪
Commented by maccarello at 2006-07-06 07:56
おんと、びっくりびっくり!
できることならイタリアで狂喜乱舞するイタリア人と共に見たかった~。
次はフランスとだよ、どーかなどーかな??^.^
Commented by らふぁえろ at 2006-07-07 03:28 x
このまま、決勝も勝ちますよ。
Commented by maccarello at 2006-07-07 13:49
ですかねぇ~? 今から楽しみです。:)
Commented by iwapee at 2006-07-10 07:39
優勝おめでとー^^ビックリ^^;;;
自分たちのまわりでは興味がない、って書いてたのに、
なんやかんやでここまでひっぱって来て、なんと優勝ーっ?!
・・あなたのおかげで、「なんとなく」イタリア応援してました^^
Commented by maccarello at 2006-07-10 08:13
おおお、ありがとー!^o^
誰も興味ないだろうなぁ~ と思う心と裏腹に、どんどん勝ち進んで
ひとり盛り上がってしまい、書かずにいられない感じでもありました。^^;
でも私も優勝までするとは思ってなかったのでびっくりなのだ。

イタリアのトスカーナ、マルケ、スペインのバルセロナと周って、8年ぶりに戻った日本は信州から。

by さばぇ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
たまには ↓ こちらを
ありがと~!:D
押していただけると
嬉しいです。:)
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
↑ こちらに非公開コメン..
by maccarello at 13:57
マジか! なんか、のり..
by ぴろり at 10:50
ぴろりくん: イマサラ..
by maccarello at 09:26
あー、なんかひまわりの種..
by ぴろり at 23:37
永ともさま: こんにち..
by さばぇ at 03:19
お気に入りブログ
お友達&お気入りブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • 写真等の無断使用はしないでねん。
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧