いたりあ~なへの道
maccarello.exblog.jp
またまた Mondiali 2006
c0005092_034917.jpg昨日のイタリア-ウクライナの試合は無事イタリアが勝ちました。
今までの試合のように、相手チームの人数が少なかったり、判定に疑問が残るファールから点を取ったり とイマイチすっきりしない勝ち方ではなく、試合開始早々に点を入れ、その後も2点3点と立て続けに点入れて、まさに快勝!
イタリアはさぞや盛り上がってるんだろうなぁ~ と思ってちょっと探したら、こんな写真が見つかりました。後ろに見えるのはミラノのDuomoでしょか。すごいなぁ~、こんなん日本でやったら逮捕されちゃうよ。

しかし、点が入った時は私も盛り上がりました、気分だけ。
というのも私の友達で、この時間に試合を見てると思われる人は皆無。。。
なのにこんな真夜中 というか朝方に、一緒に盛り上がれる相手もいない中こういう興奮状態に陥らされても、発散する場が無くてちょっと困ります。きっと年末ジャンボで3億円が当たったら、こんな感じなんだろうな~ とか思いました。

2点目が入った時、ああ、この興奮をどうしたらいいんだ!と思い、絶対試合を見てるであろうイタリアの友達にケータイでSMSを送ってしまいました。そしたらすぐに興奮状態の返事が帰ってきました。日本語だったらさしずめ2chでよく見る顔文字入りのキター! って感じでしょうか?あぁ、海外対応Vodafoneって役に立つなぁ~。
でも海外へのSMSって一通送るのに100円かかります。試合中何度かやりとりし、試合終了後、ところで元気?みたいな話になったら、もう朝で眠いから寝るね、じゃーね とか言ってあっさりやりとりを終了させてしまいました。^^; ごめんね、だって高いんだもん。

ということで、次はドイツとです。う~ん、、、どうなるかなぁ~。。。
[PR]
by maccarello | 2006-07-02 00:38 | イタリアーナへの道

イタリアのトスカーナ、マルケ、スペインのバルセロナと周って、8年ぶりに戻った日本は信州から。

by さばぇ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
たまには ↓ こちらを
ありがと~!:D
押していただけると
嬉しいです。:)
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達&お気入りブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • 写真等の無断使用はしないでねん。
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧