いたりあ~なへの道
maccarello.exblog.jp
美輪さん?
c0005092_251535.jpg先日イタリアのTV番組を見る機会があったのですが、美輪明宏さんが出ていてびっくりしました。
いや、正確には本人ではなくイタリア人なんですけどね。似てませんか? この人、声や体形から察するに絶対男です。
ちゃんと見たわけではないので番組の内容もよくはわかりませんが、どうやら若い子達の煮え切らない態度や悩みにバサッと辛口コメントをする立場のようです。

まぁ、イタリア人なので、三輪さんのような落ち着きも無ければ話す言葉に重みもないように感じますが(ワタシ三輪さん好きだし)、、、

c0005092_253152.jpgとりあえず色々言われてる女の子はたじたじのようです。

本職は何やってる人なんでしょうか?気になります。。
[PR]
by maccarello | 2006-03-29 02:11 | イタリアーナへの道 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://maccarello.exblog.jp/tb/3719009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ペコリーナ at 2006-04-05 15:00 x
こういうときばかりのコメントのペコリーナです^^
この人、よくテレビにでているタレントさんですよね。私もイタリア滞在中に何度かテレビで見た事があります。あと、素人の歌番組か物まね番組かに審査員で出ているlanatan?だったか ○○tanとかいう名前のゲイっぽい人いますよね? イタリアにもいるんですねぇ〜^^
Commented by maccarello at 2006-04-05 20:21
その後の調査で(?)、やはりこの人は男だということがわかりました。^^;
確か名前はpratinette(スペル自信なし)とか言う人だそうで、
本職はなんだかよくわかんないけど、頭よくてブラボーな人だ と
イタリア人の友達が教えてくれました。
でも何がブラボーだかはわかりません。。
あと、ゲイだかどうかも?らしい。

○○tanっていう人は覚えがない(というかTVに出てる人の名前ほとんど
知らない^^;)ですが、よくクイズの司会とかやってた久米宏似の人が
いたような、、。なんか、いつTVつけても出てたような印象があります。^^;
Commented by ペコリーナ at 2006-04-06 01:12 x
ははは...やっぱり男性でしたか。ゲイ?
頭がいいからコメンテーターで呼ばれるのですね(笑。
○◯tanって人...そうそう、クイズ番組かなにかの司会も
やってたような..。体の細い人だったと思います^^
イタリア在住だといろいろ面白いものが見れて楽しそう〜(笑
いいですね☆
Commented by stella at 2006-04-06 23:56 x
初めまして。フィレンツェに住むstellaと申します。
私もテレビで彼を見かけた時に美輪明宏さんを彷彿させるものがあると思いました。が、どうも美輪さんのような優雅さはなく、批評するのが仕事なので仕方ないのですが、理不尽に怒鳴ることが多いみたいです。あまりテレビ上で怒鳴られるといらいらしちゃいますよね。
Commented by maccarello at 2006-04-08 03:56
ペコリーナさん>
○◯tanって人って、もしかして私がよく見てた久米宏似の人かしら?
あ、確かなんかのCMにも出てたような、、雲の上で天使みたいな格好
してコーヒーだか飲んでるようなCM。。。(すごいうろ覚え^^;)
なんて、去年の夏の話だから、もうそんなCMやってないかしら?

stellaさん>
こんにちは、ご訪問ありがとうございます。
やっぱり似てますよね、美輪さんに!そしてやっぱりよく怒鳴って
るんですね。^^; 
私が見たのはほんの一部だったし、どこが美輪さんに似てるかを
探すのに夢中で、あんまりちゃんと見てなくて。。^^;


Commented by ペコリーナ at 2006-04-09 14:49 x
何度もコメントありがとう〜ございます☆
私もうろ覚えなので久米宏に似てたかどうか微妙〜なとこで^^;
でもそんなCMやってたんですね〜私も去年の夏の話なんで
記憶が....途絶えちゃって(笑。

イタリアのトスカーナ、マルケ、スペインのバルセロナと周って、8年ぶりに戻った日本は信州から。

by さばぇ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
たまには ↓ こちらを
ありがと~!:D
押していただけると
嬉しいです。:)
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
↑ こちらに非公開コメン..
by maccarello at 13:57
マジか! なんか、のり..
by ぴろり at 10:50
ぴろりくん: イマサラ..
by maccarello at 09:26
あー、なんかひまわりの種..
by ぴろり at 23:37
永ともさま: こんにち..
by さばぇ at 03:19
お気に入りブログ
お友達&お気入りブログ
人気ジャンル
ブログパーツ
  • 写真等の無断使用はしないでねん。
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧