いたりあ~なへの道
maccarello.exblog.jp
パンツ
イタリア人の友達(男)がおもむろに、日本の男性はどんなパンツはくんだ?と聞いてきました。

どんなパンツ(ちなみに下着のパンツ) と言われても、それは人それぞれ好みなんじゃないか?とか言ってたら、日本にはどんなのがあるんだ というので、よく知らないけど短パンみたいのと競泳用水着みたいのじゃないか?つかそういうのって国によって違うの?と、聞き返すと、イタリアにはどんなのがあるかを図解付きで説明してくれました。

c0005092_23415715.jpg

ちなみにこれは後ろからの図らしいです。

例によって字が読みにくいので一応書いてみますと、
  TANGA (Tバックのビキニ)
  PERIZONA (未開人の腰布・Tバックスタイルの水着)
  BRASILIANO (ブラジルの)

( )内は辞書ひいたときの訳です。(つか辞書ひくなよって?)

これしかないの?と聞いたら、この3種類だけだ と言うのですが本当でしょうか?
もっと普通のないの?と聞いたら、こんなんもある と追加してくれました。

c0005092_2137389.jpgちなみに、
  SENZA NIENTE (何も無し)
  MUTANDA DI NONNA
    (おばあちゃんのパンツ)

( )内は辞書からじゃありません。

うーん。
もっと布を多く使うやつは無いのでしょうか?

彼らの一番のお勧めは、SENZA NIENTE だそうです。
金もかからず洗う手間も要らず楽でいい と。
まぁ、そうかも知れないけど、その場合ズボンはどんな頻度で洗うのかを聞きたいものです。。。
[PR]
by maccarello | 2006-03-17 21:35 | イタリアーナへの道 | Trackback(1) | Comments(5)
トラックバックURL : http://maccarello.exblog.jp/tb/3670097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 私と下着の微妙なカンケイ at 2006-04-23 17:39
タイトル : ランジェリーの魅力
少年の頃からずっと女性の下着に興味がありました・・・... more
Commented by yayoi at 2006-03-18 00:22 x
私はまあ、年寄りですが・・ある夏の日にS君と
一緒に飲んだ日の事。俺なア、暑いし、こんなんやでと、見せてくれたのがふんどしでした。
私は、ギャァーあんたアホちゃう?ってイタリア人はどう思うのでしょうか?まぁ一番涼しいかな?
Commented by ペコリーナ at 2006-03-19 13:03 x
senza niente, mudanda di nonna...笑えますね^^
このイラストがなんだかかわいい!!
Commented by maccarello at 2006-03-21 02:10
ふんどし って、どこで買うんでしょうね。^^;
でもそういえば、日本好きのイタリア人のお友達(ちなみに若い女の子)が
どっかでふんどし姿の日本人の写真だかを見たそうで(お祭りかなんか
の写真?) 素敵~ かっこい~ とか言ってた気がします。。。
彼女の感性が一般イタリア人女性と同じかどうかはわかりませんが。^^;

全くおばかですよねぇ~、このイラスト。。。
レストランのテーブルにあった紙に書いたものですが、持って帰れ と
渡されました。。 捨てたら怒られるかなぁ。。。^^;
Commented by e-karuta at 2006-03-23 19:14
ハハハ、笑えました。
後ろからの絵でセーフ。
前からだったらアウトでしたね。
Commented by maccarello at 2006-03-24 03:43
どうもご無沙汰です。
最初の三種類は前からの絵かと思って、一瞬ちょっと焦りました。。
これで豹柄のを~って言って・・ とか言われて、ただの紐に柄もなんもないじゃん と言ったら一応前はもう少し布があったようで。って当たり前か。。

イタリアのトスカーナ、マルケ、スペインのバルセロナと周って、8年ぶりに戻った日本は信州から。

by さばぇ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
たまには ↓ こちらを
ありがと~!:D
押していただけると
嬉しいです。:)
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
↑ こちらに非公開コメン..
by maccarello at 13:57
マジか! なんか、のり..
by ぴろり at 10:50
ぴろりくん: イマサラ..
by maccarello at 09:26
あー、なんかひまわりの種..
by ぴろり at 23:37
永ともさま: こんにち..
by さばぇ at 03:19
お気に入りブログ
お友達&お気入りブログ
人気ジャンル
ブログパーツ
  • 写真等の無断使用はしないでねん。
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧