人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いたりあ~なへの道
maccarello.exblog.jp
Pizza!!!
Pizza!!!_c0005092_174604.jpg昨日モニカから「Urgente(緊急)」 ってサブジェクトのメールが来たので何事かと思ったら、なんとなんとモニカ旦那がPizzaを焼くので招待してくれるとのこと!
ぃやっっったあああ~!!!
うれしいうれしい嬉しいぞおおおおお~!!!


Pizza!!!_c0005092_1746952.jpgメールが来た直後に、一緒にご招待を受けた友達が「今晩行きますよね!!」と電話をかけてきた。

モニカからのメールにはそこだけ大文字で「DOMANI SERA (明晩)」と書いてあったのに。
あまりの嬉しさに、ちょっと先走ってしまったらしい。^ ^;



Pizza!!!_c0005092_17461894.jpgというのも、モニカ旦那はPizza職人。今は残念ながら休業中だけど、そこらのイタリアで食べるPizzaに全くひけをとらないくらいおいしいのさ。
少し前に、イタリアから直輸入した石釜に2年ぶり(?)で火が入った と聞いて、私達にも食わせてくれぇ~ と訴え続けて数ヶ月、こんなに早く食べられるなんて思ってなかったのでめちゃくちゃ感動~。そしてやっぱりめちゃくちゃおいしかった~TT(感涙)


Pizza!!!_c0005092_17462887.jpgPizzaの後は、モニカ手作りのケーキ。これがまたおいしい!!
モニカの作るケーキはいつも程よい甘さでめちゃくちゃおいしく、フォークが進む。Pizzaでかなりお腹一杯だったけど、あまりにおいしくて3切れも食べてしまった。^ ^;;

いやいや、ほんとにほんとにおいしかったです。どうもご馳走様でした。ぜひぜひまた招待してくださ~い!
by maccarello | 2005-11-06 23:44 | イタリアーナへの道 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

イタリアのトスカーナ、マルケ、スペインのバルセロナと周って、8年ぶりに戻った日本は信州から。

by さばぇ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
たまには ↓ こちらを
ありがと~!:D
押していただけると
嬉しいです。:)
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達&お気入りブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • 写真等の無断使用はしないでねん。
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧