いたりあ~なへの道
maccarello.exblog.jp
Fusilli con asparagi e pancetta
c0005092_1571418.jpg野菜室の奥にアスパラガス発見! ということで、今日のお昼はアスパラガスとベーコンのパスタ。

夕方からはお友達のお付き合いで、初心者向け無料ギターセミナー というのに行ってみた。
ギターは一応持ってはいるものの、もう何年もケースに入ったままで、まともに弾けないし練習したこともないんだけど、遥か昔から 「いつかはやってみたい と思いつつ、思うだけで何の行動もおこしていないこと」 のひとつ。こーいうことは山ほどあるんだけど、山ほどありすぎて忘れていた。。
エレギとアコギでほんの2時間くらいだったけど、なかなか面白かった。
っていうかやばい、ちょっとやってみたくなったかも。。。
[PR]
by maccarello | 2005-10-23 23:46 | イタリアーナへの道

イタリアのトスカーナ、マルケ、スペインのバルセロナと周って、8年ぶりに戻った日本は信州から。

by さばぇ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
たまには ↓ こちらを
ありがと~!:D
押していただけると
嬉しいです。:)
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達&お気入りブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • 写真等の無断使用はしないでねん。
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧