いたりあ~なへの道
maccarello.exblog.jp
履歴書完成!
c0005092_152928.jpg何ヶ月かかって作ってるんじゃ って感じだけど、、^ ^;
この一週間でがーっと付けたし&書き直しして、やっと出来上がりました。ふぅ。。。
そして同時に日本語版も作成。知らなかったけど、最近は履歴書だけじゃなくって職務経歴書っつーのも併せて出すもんなんですね。って前からなのかな?考えたら履歴書なんて書いたの10何年ぶりだし、学生の頃を最後に書いたことなんてなかったしなぁ。。。

そもそも私のやっていた仕事って、日本語でも説明が難しいのに、これをイタ語でどう書けっちゅうねん という感じ。
日本人相手にだって同業種以外の人には一言じゃまずわかってもらえないし、具体例を出したり専門用語を使わないようにして説明しても、頭の上に?が5個くらい浮かぶのが見えるのに、これを簡潔な文章にして・・ となるともうお手上げざんす。。。

ということで、モニカと元同僚のイタリア人にめちゃくちゃ添削してもらいました。助かりました、ありがとう~。
[PR]
by maccarello | 2005-10-22 23:22 | イタリアーナへの道

イタリアのトスカーナ、マルケ、スペインのバルセロナと周って、8年ぶりに戻った日本は信州から。

by さばぇ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
たまには ↓ こちらを
ありがと~!:D
押していただけると
嬉しいです。:)
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達&お気入りブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • 写真等の無断使用はしないでねん。
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧