人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いたりあ~なへの道
maccarello.exblog.jp
健康維持って、、
昨日、前々からイタ語の先生モニカに誘われてたスポーツジムに行ってみた。
内容が1年位前にちょっと通ってたジムでやってたのと似てたので、調子に乗って2クラスもやってしまったら、今日起きるなりめちゃくちゃ筋肉痛。。。起き上がるのも大変だし歩くのも大変。最近のロボットの方がもっとスムーズに動いてるよ って感じ。

ジムで体型分析とかいうのをやってもらった。体脂肪とか筋肉量を調べるやつ。今年に入ってからまともに運動なんてやってないから、さぞやぼろぼろの結果だろうと思ったら、、、なんとびっくり、体脂肪標準以下、筋肉量標準以上 の好成績!スコア的にはアスリート一歩手前!!コメントには「今後も現在の生活パターンを維持していきましょう」と書かれているではないですか。

しかし、現在の生活パターン維持しろって、、、今年1月は送別会ラッシュで連日飲みまくり、2月からはイタリアで昼からボトル1本、夜にもう1本 って勢いでワイン飲みまくりで、帰国してからはこれまた連日飲み会続き で、そろそろ生活を見直さないと金も体力ももたない と思っていたところだったのに、、、 
健康維持するって、大変なんだなぁ。。。
by maccarello | 2005-10-10 17:46 | 寄り道 | Comments(2)
Commented by ebi at 2005-10-10 23:35 x
この日は久々に泣ける一日でした。くはー。
Commented by maccarello at 2005-10-11 13:29
うひょひょ ^O^
名前
URL
削除用パスワード

イタリアのトスカーナ、マルケ、スペインのバルセロナと周って、8年ぶりに戻った日本は信州から。

by さばぇ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
たまには ↓ こちらを
ありがと~!:D
押していただけると
嬉しいです。:)
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達&お気入りブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • 写真等の無断使用はしないでねん。
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧