いたりあ~なへの道
maccarello.exblog.jp
Vada
c0005092_2123073.jpg車持ってるお友達にちょっと遠くのVadaって海まで連れて行ってもらいました。
遠くと言っても車で30分くらいだから、大して遠くもないんだけど、足がないとなかなか行かれないのでありがたいことです。
リボルノ周辺にはきれいな砂浜はない って聞いてたので、ここの白い砂・青い海 を見た時はびっくり。けど、すぐ側にソーダ工場(?)があって、結局ここの工場の工業廃棄物のせいで砂が漂白されて、こんな白い色になってるって聞いてちょっと恐くなったぞ。。。


c0005092_2124857.jpg行く途中に山の上の方通って、リボルノの街が見渡せました。
モンテネッロってところからもリボルノの街が一望できるんだけど、今まで何度か行ったけど、なんだかいつも天気がイマイチでいい写真がないので、とりあえずここ(ってどこだったんだろう?)からの眺めの写真を載せてみよう。。。
[PR]
by maccarello | 2005-06-23 02:14 | イタリアーナへの道

イタリアのトスカーナ、マルケ、スペインのバルセロナと周って、8年ぶりに戻った日本は信州から。

by さばぇ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
たまには ↓ こちらを
ありがと~!:D
押していただけると
嬉しいです。:)
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達&お気入りブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • 写真等の無断使用はしないでねん。
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧