いたりあ~なへの道
maccarello.exblog.jp
ひまわり その2
この前とは違うところでもひまわり畑発見。

c0005092_18112868.jpg


もうすでに下向きかけてますが、、、。

そしたら中にこんなのが居た。

c0005092_18113976.jpg


これまた逆光なのがちと残念・・・。
[PR]
by maccarello | 2013-08-19 18:15 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://maccarello.exblog.jp/tb/20639742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぴろり at 2013-09-06 23:37 x
あー、なんかひまわりの種を集めて、放課後に友達のうちに持って行ったの思い出した。その子ん家で飼ってるリスが見たくて、種を集めたんだよね。さて、リス飼ってた同級生なんて、一体誰だろう??
関東はまだまだ残暑が厳しいけど、そちらは涼しくなったかい?インド人やタイ人まで日本のほうが暑いというぐらい、朝晩の温度も湿度も下がらない日本の夏は、やっぱり過ごしやすいとは言えないんかねぇ(*_*)。ヨーロッパの猛暑と比べて、どう??
Commented by maccarello at 2014-02-26 09:26
ぴろりくん:
イマサラ~な返事だけど、それってウチ?うち、リスいたでー:)
Commented by ぴろり at 2014-04-07 10:50 x
マジか!
なんか、のりこちゃん家かようこちゃん家かあのへんだよなぁ、
と思ってたけど、maccaちゃん家だったのか…。
リス見たさに、だれの家に行ってたか忘れるあたりが
いかにも自分らしすぎてorz。

イタリアのトスカーナ、マルケ、スペインのバルセロナと周って、8年ぶりに戻った日本は信州から。

by さばぇ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
たまには ↓ こちらを
ありがと~!:D
押していただけると
嬉しいです。:)
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
↑ こちらに非公開コメン..
by maccarello at 13:57
マジか! なんか、のり..
by ぴろり at 10:50
ぴろりくん: イマサラ..
by maccarello at 09:26
あー、なんかひまわりの種..
by ぴろり at 23:37
永ともさま: こんにち..
by さばぇ at 03:19
お気に入りブログ
お友達&お気入りブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • 写真等の無断使用はしないでねん。
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧