いたりあ~なへの道
maccarello.exblog.jp
c0005092_2305665.jpgなんかもう毎日暑いし、日焼けして肌痛いし、こっちの人水着だか服だかわかんないような格好で出歩いてるし で、私もすっかりランニング(っていうとオヤジ臭いな・・)しか着なくなってしまった今日この頃。。。
リボルノは残念ながら砂浜はないけど、バスで20~30分行くと、岩場だけどとっても綺麗な海があって、なかなか嬉しい限りです。



c0005092_2312114.jpg下の方に降りていくとちょとプライベートビーチならぬプライベート岩場 っぽくて、なかなかいい感じです。初めて水に入ってみたけど、まだちょっと冷たくて5分が限界。でもイタリア人はバッシャンバッシャン飛び込んだり泳いだりしております。
そしてこの辺り、後からわかったんだけどヌーディストのポイントらしく、確かにすっぽんぽんの男女を何人か見かけました。
そんでもってもうちょっと先はホモの方々のポイントらしい。。。
是非一度覗きに行ってみたい・・・
[PR]
by maccarello | 2005-06-01 02:33 | イタリアーナへの道

イタリアのトスカーナ、マルケ、スペインのバルセロナと周って、8年ぶりに戻った日本は信州から。

by さばぇ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
たまには ↓ こちらを
ありがと~!:D
押していただけると
嬉しいです。:)
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達&お気入りブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • 写真等の無断使用はしないでねん。
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧