いたりあ~なへの道
maccarello.exblog.jp
Torino
c0005092_0535287.jpg


友人夫婦を訪ねてトリノに行ってきました。





が、もろもろの事情で観光時間が1時間しか取れず、トリネーゼ夫婦に弾丸観光案内をしてもらいましたが、

c0005092_0541559.jpg
c0005092_0535817.jpg


こうやって写真を見ると、

c0005092_0542041.jpg
c0005092_0544131.jpg


一応主要な観光地はさらっと回ったんだと思いますが、

c0005092_0544750.jpg
c0005092_055540.jpg


あまりに弾丸すぎて、

c0005092_0551384.jpg
c0005092_0553168.jpg


あと、友達と話しながらだったということもあり、

c0005092_0553637.jpg


記憶に残ったのは紅葉だけでしたとさ。^^;
[PR]
by maccarello | 2012-12-05 01:02 | イタリアーナへの道 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://maccarello.exblog.jp/tb/18958470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Delfino at 2012-12-08 18:37 x
あはははは~!紅葉だけとは!さばぇさん、おもしろすぎ!

さばぇさん、お元気でしたか~?更新しないかな~とお待ちしておりました。
べべちゃんも変わらず元気で、大きくなられたでしょうか?

それにしてもトリノ、すっごくきっちりした町の印象を受けました。さすが北はちがうな~。
町もきれいだし、イタリアじゃないみたい。
Commented by がっちゃん at 2012-12-10 00:20 x
デルフィーノさんと同じく、更新楽しみにしていました。
私も何故かトリノは弾丸ツアーでした。
ドゥオーモで聖骸布を見て、トリノのランドマークの塔に登ってって感じでしたが、実はトリノ五輪前だったので至る所が修復中であんまり入れませんでした。
また行ってみたい街の一つです。
Commented by s_fiorenzo at 2013-01-01 01:04
JUVENTUS STADIUMが抜けてるじゃないかぁw
なぁんて、今年もよろしくです。
2012年のライヴ納めにNOIZ行ったので、そのうち報告します♪
Commented by maccarello at 2013-01-17 14:21
Delfinoさま:
お返事遅くなってすみません~。
トリノ、イタリアというよりフランスっぽい印象で、南とは全然違う感じでした。
友達のトリネーゼ夫妻も、南行くといろいろ驚くって言ってました。^^;

おかげさまでうちのベベは元気に歩くようになり、すっかり怪獣になりました。。。親の体力が着いて行かないです。。TT
Commented by maccarello at 2013-01-17 14:24
がっちゃんさま:
返事遅くなってすみません~。
トリノ、私も前々から一度ちゃんと観光してみたいところだったので、たったの1時間ってのがなんとも不完全燃焼です。
もう一度ちゃんと行って、いろいろ観光したいなー。
そーいやオリンピックがありましたね。その前はもうちょっとイタリアらしい景色(要は汚いってこと^^;)だったのかしら?
Commented by maccarello at 2013-01-17 14:26
あっこちゃん:
あ、そーいやそんなもんもありましたねー(って失礼!)
あれってどの辺にあるんでしょう?遊びに行った友達の家も、泊まったホテルも町からはちょっと離れてたんだけど、車で近く通りかかったりしたのかな?

ところでNOIZ!!!そんなライブがあったとは!!
ぜひぜひぜひぜひ、レポートお待ちしてまーす:D

イタリアのトスカーナ、マルケ、スペインのバルセロナと周って、8年ぶりに戻った日本は信州から。

by さばぇ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
たまには ↓ こちらを
ありがと~!:D
押していただけると
嬉しいです。:)
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
↑ こちらに非公開コメン..
by maccarello at 13:57
マジか! なんか、のり..
by ぴろり at 10:50
ぴろりくん: イマサラ..
by maccarello at 09:26
あー、なんかひまわりの種..
by ぴろり at 23:37
永ともさま: こんにち..
by さばぇ at 03:19
お気に入りブログ
お友達&お気入りブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • 写真等の無断使用はしないでねん。
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧