いたりあ~なへの道
maccarello.exblog.jp
Net接続
c0005092_2152578.jpgこっちきて携帯でネット繋ごうと思って、GPRS接続できる携帯電話 って言って買ったはずなのに、どうやら私はネット接続できない機種を買ってしまいました。
こっち来たばっかりのころ、自分のPCと携帯もって、何件もPCショップみたいなとことか電気屋さんみたいなとことか周ってみたけど、まともに話が通じるところも少ないし、話通じるところではこの携帯電話じゃダメだから買いなおせ で終わっちゃうし、、、
結局モデムがついてないので使えない という結論に私の中でも落ち着いたんだけど、モデム付きだと最低でも200ユーロくらいするので、また買いなおすのも嫌だしなぁ~ と思って、携帯で接続するのは諦めたのでした。



c0005092_2155775.jpg それじゃぁどうやって接続してるかってぇと、家の近くに私の調べた限りこの街唯一のHot Spotがあったのでした。いろんな店10件近く周って、この店の兄ちゃん(っていうかおっちゃん)だけが色々まともに調べてくれて、結局ダメだからここのHotSpot使えば?という話に落ち着いたのでした。
ということでそれ以来お世話になってますが、Blogをやってるの見て、なんでこの店紹介しないんだ って言われたので写真付きで載せてみます。
[PR]
by maccarello | 2005-05-25 02:18 | イタリアーナへの道

イタリアのトスカーナ、マルケ、スペインのバルセロナと周って、8年ぶりに戻った日本は信州から。

by さばぇ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
たまには ↓ こちらを
ありがと~!:D
押していただけると
嬉しいです。:)
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達&お気入りブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • 写真等の無断使用はしないでねん。
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧