いたりあ~なへの道
maccarello.exblog.jp
花火屋の謎
先日書いた花火屋さん、その後やっぱりシャッターが開いてるのを見ないんですが、ふと、シャッターに張り紙がしてあるのを発見。
近寄って読んでみると、

「2013年6月まで休業」

と書いてありました。

やっぱり1年に1度、サン・フアンの時期にしか開かないらしいぞ、このお店。

その1か月だけで、営業してない残り11か月分の店の家賃も払えるほどの売り上げがあるってこと?
それとももともと自分の持ち物で、店舗の家賃はタダなのかな?
店を営業してない間の11カ月って何やってんだろう?普通のサラリーマンだったりして?
それとも副業が必要ないくらい、がっぽがっぽに儲けられるのか?たかが花火の売り上げで。

謎は尽きないなぁ~。

つーかそんな美味しい商売があるなら私もやりたいなぁ。。。
[PR]
by maccarello | 2012-07-12 23:40 | エスパニョーラへの道

イタリアのトスカーナ、マルケ、スペインのバルセロナと周って、8年ぶりに戻った日本は信州から。

by さばぇ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
たまには ↓ こちらを
ありがと~!:D
押していただけると
嬉しいです。:)
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達&お気入りブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • 写真等の無断使用はしないでねん。
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧