いたりあ~なへの道
maccarello.exblog.jp
クリスマス・イルミネーション 2011
またまたすっかりご無沙汰してましたが、そんな間にバルセロナの街はすっかりクリスマス・モードになりました。。。

c0005092_6541873.jpg



イルミネーション点灯初日の夜は、チェントロのお店が夜中までお店を開けてるとかでちょっくら覗きに行ってみましたが、ものすごーい人出でびっくり。
こういう光景を見ると、この国ホントに財政危機なんか?という気になりますが、それとこれとはあんまり関係ないんでしょうかねぇ~。



去年一昨年はほとんど同じイルミネーションだったけど、今年は新調されている模様。

c0005092_6483975.jpg


これ、なかなかかわいい。
c0005092_6561786.jpg


c0005092_6484718.jpg


でもこの辺りは去年も一昨年も他のところで見た気が・・・。

c0005092_6484250.jpg


でも全部新しくなってると、それはそれで財政危機なのに大丈夫なの?って心配になるので、これくらいがいいのかも。^^;

c0005092_6485499.jpg


ランブラスも去年、一昨年と同じだけど、ここにはこれがあっている気がしてお気に入り。

c0005092_7311590.jpg


やっぱりう○こっぽいのがあるのはカタルーニャ風?
c0005092_6484942.jpg


プラサ・カタルーニャ(カタルーニャ広場)にはでっかいツリーが出てました。

c0005092_6485174.jpg


なんか写真じゃイマイチだけど、今年のこの広場はかーなりよい雰囲気です。:)

c0005092_6485382.jpg



#今年中にシチリア旅行記終わるかなぁ・・・。終わらせたいなぁ~。。。。
[PR]
by maccarello | 2011-12-11 07:20 | エスパニョーラへの道

イタリアのトスカーナ、マルケ、スペインのバルセロナと周って、8年ぶりに戻った日本は信州から。

by さばぇ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
たまには ↓ こちらを
ありがと~!:D
押していただけると
嬉しいです。:)
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達&お気入りブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • 写真等の無断使用はしないでねん。
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧