人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いたりあ~なへの道
maccarello.exblog.jp
アンダルシア
そーいやもう半年以上前の話だけど、、、

ある日、うちのすぐ下の道が通行止めになり、窓から外を見下ろしたらやけに人がうようよいるので何かと思って見に行ってみました。

アンダルシア_c0005092_2015495.jpg


近くの警備員さん(スペイン人)に、なにやってんの?と聞いたら、「映画の撮影」 とのこと。

スタッフらしき人の中にアジア系の人たちもちらちら見えたので、「スペインの映画?」と聞いたら、「日本の映画だってよ」と。

ほぇ?

写真撮っていい?って聞いたら、「もちろん」って帰ってきたので写真撮ってみたら、後ろから日本人スタッフに「写真はやめてください」と日本語で怒られてしまった。。。

アンダルシア_c0005092_2015418.jpg


けど、もう公開されたらしいので時効だろうってことで。:p

後から聞いたら、「アンダルシア」という映画だそうで、伊藤英明さんと黒木メイサさん見ました。:) (って、女優さんの方は誰か知らなかったんだけどー:p)

調べたらこの映画の1作目はイタリアのアマルフィが舞台だったとかで、そーいやそんな映画の話を聞いたことあったし、そこそこ面白かったという話も聞いたし。

ここまで近所が出てると思うと、この映画観てみたいけど、当然こちらでは手に入らず。
そのうち安売りされるころになったら、誰かに買ってきてもらおう。:p
by maccarello | 2011-10-15 20:19 | エスパニョーラへの道 | Comments(4)
Commented at 2011-10-18 07:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maccarello at 2011-10-22 02:20
見えないです。TT
Commented by kyoko at 2011-11-17 12:49 x
ごぶさたしている間に、ちょこっとイタリア行ってました。
その帰りの飛行機で、この映画観ましたよん。
そうかー、あのシーンはさばぇさんのご近所だったんですね。
私の中では、それが1番印象深い映画となりました(^_^;)
Commented by maccarello at 2011-11-19 03:31
kyokoさま;
こんにちはー。私もすっかりご無沙汰してたんですが、ちょうど先日そちらの旅行記拝見したところでした。
美味しそうな写真が並んでて、よだれ出ました。:)

で、このシーン、どこだかわかります?
なんか3週に渡って撮影してたんですが、そんなに長いシーンなのかしら。
伊藤英明さんが打ち合いしてましたが、、、
とりあえず、いずれ一度観てみたいなーこの映画、このシーンだけでもいいから。:p
名前
URL
削除用パスワード

イタリアのトスカーナ、マルケ、スペインのバルセロナと周って、8年ぶりに戻った日本は信州から。

by さばぇ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
たまには ↓ こちらを
ありがと~!:D
押していただけると
嬉しいです。:)
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達&お気入りブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • 写真等の無断使用はしないでねん。
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧