いたりあ~なへの道
maccarello.exblog.jp
海@マヨルカ島
ドイツ&日本から来る友達と合流するため、彼女たちが予約したのと同じ Platja de Palma (パルマ海岸)すぐ目の前のホテルを取って泊まっていたんだけど、結局ここの海には1度しか行かず。。。
c0005092_23545547.jpg


何故って、水がイマイチ綺麗でなかったので。。。057.gif

それでも車でずっと北上し、マヨルカ島の北の端の岬の方へ行くと、こーんな景色が見れ、
c0005092_23545717.jpg


こんなキレイなビーチ(っていうのか?)がぽつぽつとありました。
c0005092_2355169.jpg


マヨルカ島の西側はごつごつした岩山みたいになっていて、その下にはいくつも綺麗な入江があるようで、
c0005092_2355336.jpg


泳ぐなら断然こっち方面がお勧めです。
c0005092_2355811.jpg


魚も結構いて楽しめました。:)
c0005092_23551053.jpg

[PR]
by maccarello | 2011-07-28 00:04 | エスパニョーラへの道

イタリアのトスカーナ、マルケ、スペインのバルセロナと周って、8年ぶりに戻った日本は信州から。

by さばぇ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
たまには ↓ こちらを
ありがと~!:D
押していただけると
嬉しいです。:)
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達&お気入りブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • 写真等の無断使用はしないでねん。
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧