いたりあ~なへの道
maccarello.exblog.jp
Mallorca
ご無沙汰してましたが(っていつものことだけど:p)、マヨルカ島なんてところに行ってました。

c0005092_214422.jpg


と言っても5泊くらいだけど、日本からとドイツからのお友達とマヨルカで合流し、その後お友達がひとりバルセロナに来てたので、なんだかすっかりこちらもメールも放置状態で、未だメールの返事とかできてなくってごめんなさい~。

マヨルカの写真は例によってまだまだ片付く見込みがないので、最近見つけたヘンなものの写真など。

近所で見かけた、妙にちっちゃい車。
c0005092_2245852.jpg


これって原型はバイク?後ろの補助輪がかわいくって、ちょっと欲しいかも~053.gif
でも冬は寒くて乗れなさそう。。。054.gif

で、こちらは通りすがったショーウィンドウに飾ってあった服。
c0005092_225945.jpg


極度乾燥しなさい
[PR]
by maccarello | 2011-07-22 02:32 | エスパニョーラへの道

イタリアのトスカーナ、マルケ、スペインのバルセロナと周って、8年ぶりに戻った日本は信州から。

by さばぇ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
たまには ↓ こちらを
ありがと~!:D
押していただけると
嬉しいです。:)
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達&お気入りブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • 写真等の無断使用はしないでねん。
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧