いたりあ~なへの道
maccarello.exblog.jp
イタリア国内旅行
こっちに来て初めて、1週間ほどイタリア国内旅行をしてきました。
結構盛りだくさんなので、とりあえずさらっと行ったところの写真をUpしてみます。



c0005092_31202.jpgまずはArezzo
ここは旅行した というより、知り合いに迎えに来ていただきました。
こんな遠くまでわざわざすみません&どうもありがとうございました。
あいにく雨でしたが、景色はめちゃくちゃよかったです。
しかも車で旅行できる機会はあまりないので、車でしか見れない眺めが見れたりしてとてもよかったです。



c0005092_314035.jpg今回の目的地の San Benedetto del tronto
田舎だ田舎だ とは聞いていましたが、確かに田舎かかもしれないけど、思いっきりリゾート地でした。
山もあって海もあって、でもツーリスティックな感じもあまりなく、なんだかとっても良いところですがな。



c0005092_32121.jpgそこから車で15分くらい行ったRipatransoneという町。
いかにもヨーロッパ という感じでとてもかわいい町でした。
こーいうところは現地に知り合いが居て、しかも車で動ける という条件がないと、存在を知ることすらできないような町なので、今回は連れてきてもらえてすっごくよかったです。ありがとうございます。> 連れてきてくれた方



c0005092_321514.jpgここはPuglia州のGarganoという海岸沿いにあるPeschiciという町。
いろんなイタリア人に、ここはいいぞ いいぞ と言われて急遽行き先を変更して来てみましたが、こーれーがかーーーなり大変でした。どう大変だったか というと色々あったけど、とりあえず3,4時間で着く と言われていたのに実際は10時間近くかかって、しかも着いたのが夜の9時過ぎで、しかもホテルがほとんど開いていなかった という感じ。
他にも色々ありますが、とりあえずその辺りはご要望があればまた次回。



c0005092_32321.jpgその後はBariまで行ってきちゃいました。
本当はAlberobelloに行きたかったんだけど、これもまた色々あって結局Bariまで着たのに行かれず。。。 ま、また次回行けばいいか。



c0005092_324635.jpg最後はSan Marino共和国。
ここも前から来てみたかったので来れてよかったけど、これまたここが色々ありまして、結局来ただけ ということで何にも観光できてません。
でもここに車での眺めはものすごーくすばらしかったです。
もう一度、普段の日に来たいものです。

という感じで、周ってきましたが、お世話になった方々、どうもありがとうございました。
なんかさらっと流しちゃいましたが、そのうち他にネタがない時にでもそれぞれ書いてみます。どこかご要望があればコメントでもしていただけると嬉しいざんす。
[PR]
by maccarello | 2005-04-28 03:08 | イタリアーナへの道

イタリアのトスカーナ、マルケ、スペインのバルセロナと周って、8年ぶりに戻った日本は信州から。

by さばぇ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
たまには ↓ こちらを
ありがと~!:D
押していただけると
嬉しいです。:)
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達&お気入りブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • 写真等の無断使用はしないでねん。
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧