いたりあ~なへの道
maccarello.exblog.jp
Caganer gigante
年明け1日に散歩のついでにショッピングモールに寄ってみたら、こんなもんがおりました。

c0005092_19221487.jpg

巨大カガネル。

でかっ!

クリスマスツリーをわしづかみ。
顔はおっさんなのに左手にキャンディー持ってるし。。。



そんでもって後ろに回ってみると、もちろんそこには巨大うんこ。。。

c0005092_19222820.jpg


この前に立って記念写真(?)撮ってる人も大勢居ましたけど、後ろからの構図の方が断然人気でした。^^
[PR]
by maccarello | 2011-01-08 19:30 | エスパニョーラへの道 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://maccarello.exblog.jp/tb/15735141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by e-karuta at 2011-01-09 01:47
デカ!なんじゃ、このカガネル!凄いねー!トグロ巻いてるし・・・
さすがはスペイン。懐の深さを垣間見たよ・・・
有名人のカガネルもいろいろあるみたいだけど、銅像作るよりこっちの方が親しみ湧くね。
偉大な人ほどトグロがデカイとかね!
Commented by s_fiorenzo at 2011-01-09 17:36
特大とぐろ!
そしてとぐろ周辺に散らばるキャンディー!!
スペインって無敵な気がする…
Commented by vetroluna at 2011-01-09 23:31 x
こんばんは!
この記事読んだら、なぜスペインで『クレヨンしんちゃん』が大人気だったのか納得出来ました。
このカガネルもこの後”お尻歩き”しそうな感じだし・・・

今年もヨロシクでーす :)
Commented by maccarello at 2011-01-11 22:42
カルタ店長:
あはは、それいい!ダリやガウディーは5段巻き、成績落ちたサッカー選手は1段巻き とか?
懐が深いというかなんというか、もうワケわかんないです。。。

ACCOちゃん:
こういうのって、少なくともイタリアにはなかったよねぇ~。
そういう意味では敵無しかも。。。
手前に居る子も満面の笑みだし。
そういや気づかなかったけど、うんこ周辺に散らばるキャンディーって、、、

vetrolunaさま:
あー確かに!クレヨンしんちゃんってイタリアでは見かけたことも
名前聞いたこともなかったのに、スペインで大人気らしいですよね。
それもこーいう感性(?)から来るのかも!?

こちらこそ今年もよろしくです~:)


イタリアのトスカーナ、マルケ、スペインのバルセロナと周って、8年ぶりに戻った日本は信州から。

by さばぇ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
たまには ↓ こちらを
ありがと~!:D
押していただけると
嬉しいです。:)
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
↑ こちらに非公開コメン..
by maccarello at 13:57
マジか! なんか、のり..
by ぴろり at 10:50
ぴろりくん: イマサラ..
by maccarello at 09:26
あー、なんかひまわりの種..
by ぴろり at 23:37
永ともさま: こんにち..
by さばぇ at 03:19
お気に入りブログ
お友達&お気入りブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • 写真等の無断使用はしないでねん。
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧