「ほっ」と。キャンペーン
いたりあ~なへの道
maccarello.exblog.jp
Alba
キッチン窓からの、今朝の朝日。

7時54分。
c0005092_2243676.jpg


7時57分。
c0005092_2244922.jpg


8時4分。
c0005092_225134.jpg



スペイン、イタリアよりもだいぶ西にあるのに時差は同じなので、イタリアよりも日の出・日の入りが1時間くらい遅いです。
朝7時半前だとまだ外は真っ暗で、どうも起きる気になれない。。。
でも毎朝こんな景色が観れるのはかなり嬉しい。
天気がよければ、、、だけど。

世界中寒波で寒いようで、イタリアなんか大雪のようですが、幸いここバルセロナは雨こそ降ってるものの凍えるほどは寒くも無くってめのまーれ。アフリカに近いから?
[PR]
by maccarello | 2009-12-23 22:17 | エスパニョーラへの道 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://maccarello.exblog.jp/tb/13307650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Mizu at 2009-12-24 10:26 x
Buon Natale!

・・・すごく綺麗。
海の近くだから 更にその美しさが際立っていますね。。

ウラヤマシイです!
Commented by nerio at 2009-12-29 13:39 x
かつて、こういう景色を見るといえば、飲み明かして歩いて帰る道すがら。

もしくは、

目が覚めて、「おぉっ、きれいな朝焼け~♪」と思ったら、それは夕焼けだった、という飲んだ次の日。


なんか、キッチンから朝焼けをゆったりと見つめて、写真に撮っているあなたが嘘のようです。
Commented by maccarello at 2009-12-29 16:08
Mizuさま:
家の窓から海が見えるのはかなりポイント高くて嬉しいです。:)
ほんと、数分の間にどんどん色が変わっていって、ついつい
ずーっと見ちゃいます。:)

ねり:
あ~、そんな頃もあったよねぇ~(遠い目・・・)
っていうか、つい数年前も、やってたよねぇ、確か。。。--;
飲み明かして帰る というより、ただの一時休憩中 みたいな。

> 朝焼けをゆったりと見つめて・・・

そうでもしてないと、立ったまま寝そう って話もあるけどこれはナイショ。:p

イタリアのトスカーナ、マルケ、スペインのバルセロナと周って、8年ぶりに戻った日本は信州から。

by さばぇ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
たまには ↓ こちらを
ありがと~!:D
押していただけると
嬉しいです。:)
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
↑ こちらに非公開コメン..
by maccarello at 13:57
マジか! なんか、のり..
by ぴろり at 10:50
ぴろりくん: イマサラ..
by maccarello at 09:26
あー、なんかひまわりの種..
by ぴろり at 23:37
永ともさま: こんにち..
by さばぇ at 03:19
お気に入りブログ
お友達&お気入りブログ
人気ジャンル
ブログパーツ
  • 写真等の無断使用はしないでねん。
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧