いたりあ~なへの道
maccarello.exblog.jp
クリスマス・イルミネーション@バルセロナ
おフランス・ネタの途中だけど、時期を逸しそうなので先にこちら。

c0005092_23345225.jpg




ここ数年、イタリアのイナカのしょぼい控えめなイルミネーションに慣れてたので(これとかこれとか)、この規模の大きさにちょっと興奮。
さすが大観光地は違うね~。でも同じく大観光地のローマも大したイルミネーションなかったから、イタリアとスペインとの違い?
c0005092_23351283.jpg


各国語で書かれた「メリー・クリスマス」。日本語もありました。
c0005092_23352990.jpg


ただの木のイルミネーションなのに、なんかすってき~。同じことやってるはずのこれとは何かが違う。。
c0005092_2335428.jpg


エル・コルテ・イングレスっていうデパート。
c0005092_23355414.jpg


同じくエル・コルテ・イングレス・・・の本館?これはかなりの迫力。
c0005092_2336756.jpg


ランブラス通り。
c0005092_23362023.jpg


これなんかもあんまり派手じゃないけどキレイでした。
c0005092_23363634.jpg


これもねぇ、実物はすんごくキレイだったんだけど、、、なんか写真だとしょぼい?
c0005092_23364979.jpg


今まであんまり撮らなかったから気づかなかったけど、
c0005092_2337777.jpg


イルミネーションの写真って、
c0005092_23372189.jpg


難しい。。。
誰か上手な撮りかた教えてください~。
[PR]
by maccarello | 2009-12-21 23:59 | エスパニョーラへの道

イタリアのトスカーナ、マルケ、スペインのバルセロナと周って、8年ぶりに戻った日本は信州から。

by さばぇ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
たまには ↓ こちらを
ありがと~!:D
押していただけると
嬉しいです。:)
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達&お気入りブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • 写真等の無断使用はしないでねん。
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧