人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いたりあ~なへの道
maccarello.exblog.jp
シモーナ その後
#もういい加減にしろ って言われそうだけど・・・。

シモーナ北壁、登山中。

シモーナ その後_c0005092_0365359.jpg



っていうか、この子が一番ぴったりだったかもしれない。

シモーナ その後_c0005092_037625.jpg


とかやって遊んでたら、、、、


シモーナ陥落。(城だったの?)

シモーナ その後_c0005092_0373860.jpg


ということで、あっさりすっきり落ちました。

シモーナ その後_c0005092_0372591.jpg


教訓 : 霜は遊んでいれば落ちる。(ホント?)
by maccarello | 2009-10-16 00:54 | 寄り道 | Comments(5)
Commented by トーです at 2009-10-16 18:10 x
崩落しましたね。瞬間の写真が欲しかった。なーんて、霜取り完了おめでとさん。遊びながら片付けって掃除の極意かも:-)
Commented by s_fiorenzo at 2009-10-16 23:20
すっご~~~い!こんなに広かったんだ…
Commented by Delfino at 2009-10-17 21:56 x
わ~!落ちた~!!すごーい!
霜があるときかまくらみたいになってる(笑)これから、必死になって霜をとる作業でシリーズ化していくと思ってたのにあっさり終わってしまった!
それにしても、思っていたより奥行きあったんですねぇ。
Commented by e-karuta at 2009-10-19 00:03
なんだか少し寂しい気すらするかも・・・
枝豆よりも育ってるって思ってたんだけどね。
先日、北極の氷が解けて無くなるって話をテレビで見たけど、コレ見て何故か地球規模の話を思い出してしまった・・・
また積もった時のためにホッキョクグマのフィギュアも用意しとこうよー。
写真撮って、ストップ温暖化っていうの見てみたい。
Commented by maccarello at 2009-10-20 05:05
トーさま:
さすがに勝手には落ちなかったんですが、フォークをぐさっと刺したら
まず左右に二つに割れ、それを外したら下だけが残ったのでそれも
掴んだらぼろっと取れました。:)
なかなか爽快です。

s_fiorenzoさま:
なんか前よりいろいろ入るようになりました。:)
おまけに前よりよく冷えて、麦茶や卵の中身が凍ってました。^^;

Delfino さま:
ぼろっ と、3つにわかれて簡単に取れちゃいました。:)
おかげで色々入るようになりましたよー。(だったら早くやれよ ってか?)

カルタ店長:
そう、ちょっと寂しいんだけどね。。
まぁ、出会いがあれば別れもある ってことで。(?)
枝豆よりも育ってた って、それは事実だけど言わないで~TT
ストップ温暖化写真一般公募したら、応募するためまた育てるかな。(うそ)
名前
URL
削除用パスワード

イタリアのトスカーナ、マルケ、スペインのバルセロナと周って、8年ぶりに戻った日本は信州から。

by さばぇ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
たまには ↓ こちらを
ありがと~!:D
押していただけると
嬉しいです。:)
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達&お気入りブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • 写真等の無断使用はしないでねん。
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧