いたりあ~なへの道
maccarello.exblog.jp
シモーナ成長記録
c0005092_0544860.jpgなんでしょ。
そんなつもりはないのに、以前より確実に育ってます。。。
育ってる っていうか、既に一体化してきてる?


わたしモノ育てるの苦手なんですよね~ って人には、お勧めかもです。056.gif


シモーナってだれ?って感じですが、せっかくなので名前つけてみました。
[PR]
by maccarello | 2009-10-03 00:57 | イタリアーナへの道 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://maccarello.exblog.jp/tb/12510371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nori at 2009-10-03 06:28 x
毎日、冷凍庫のシモーナを見るたびにさばぇさんのことを思う私です。

ってか、ホント、これ、早く撤去した方がいいです。
面白いけど、取り出せないし電気代もったいないし!!

ホント、さばぇさん面白すぎてブログ開くときドキドキします・・・。
Commented by s_fiorenzo at 2009-10-03 22:07
すくすくと育ってますね~
冷やしている物を霜が飲み込んでしまうと、霜取りをする時に困りませんか?
中の物を出してから育てた方が大きく育つって、そっち狙いですか?
Commented by がっちゃん at 2009-10-04 00:56 x
育ててみたい気持ちも解るけれど・・・
冷蔵庫として機能していないような・・・
だって物入らないでしょう?
そうはいいつつ、鑑札日記を楽しみにしてたりするワタクシです。
名は、シモーナ、ちょっと冷たい女性なんですね。
Commented by Delfino at 2009-10-04 14:16 x
にゃははは!!育ってるぅ~!!:-D!!
次にこの記事が載るときは、掃除(解凍?)したときかなと思ったら、成長している~。さばぇさん面白すぎます。
真ん中のビンに目が行っていましたが、一番右はカップでは?
あー、確実にオダブツですねぇ、ぐふふ。
Commented by e-karuta at 2009-10-04 19:30
凄いね、これ。
掘っていったらマンモスとか出てきそう・・・
Commented by papera-papero at 2009-10-05 22:56
我が家にもシモーナさんジュニアが育ってます。さばぇさんのには負けるけど・・・笑 一度撤去しようかと試みましたが、やっぱり無理でした。こうなったら育つ所まで育ててみるしかなさそうですね。

てゆか、何が原因でこんなに霜って育ってしまうんでしょうね??
Commented by まな at 2009-10-06 01:13 x
がははは!シモーナ!!大ウケ~~
Commented by トーです at 2009-10-06 21:04 x
ついに此処まできたか。アレッチ氷河ならぬ荒っち放題ってか:-)
雪解けの頃 マンモスならぬジャム?の化石がぁ・・・・。なーんてね。
それとも永久凍土にするのかな ^o^
とりあえずジャムの蓋の上に ほろ穴 掘ってイエティー乗せて見ない??氷河の管理者ってことで・・・ダメ・・・やっぱし^^;
それが無理なら氷の彫刻って手もありますよ。雪祭りみたいに・・・あはっ:-)
Commented by maccarello at 2009-10-07 02:37
noriさま:
まぁ、毎日思っていただけるなんて光栄です~:)

・・・って、そうじゃないだろ ってか?
やっぱり、そろそろなんとかしないと・・・ ですよねぇ。。
いやいや、面白いのは冷蔵庫で私じゃないっすよぉ。。

s_fiorenzoさま:
中のものを出して、他に冷蔵庫買ってそこに移動させて・・・
って、違う違う~。TT

がっちゃんさま:
そうなんですよ。
最近牛乳が早く腐るんですよ。
って、ダメじゃん。。TT
シモーナ、ワタシに触ると低温火傷するわよ って感じ?

Delfinoさま:
あんなに愛情かけて育てた枝豆はヘンな植物になったのに、
なんでシモーナはほっといても育つのかしら。。
って、それは生き物じゃないからですね。。
そうです、一番右はエスプレッソ・カップ。
消臭剤代わりにコーヒーのカス入れておいてたんですが、
消臭どころか冷凍されました。。- -;

カルタ店長:
ギャートルズに出てくるマンモスの肉って、
こういうところで保存されてそうじゃない?
って意味不明?
Commented by maccarello at 2009-10-07 02:38
papera-paperoさま:
一緒に育てましょう。:)

・・・違うって。

たぶん、水分が原因だとは思うんですけどねー。
夏からずっと作ってる麦茶の入れ物がそこそこ大きいんですが、
蓋が完全に閉まるタイプじゃないので、それが原因かなーとか思いつつ、、、
麦茶まだ残ってるので、もう寒いのに毎日のように作って飲んでます。
これが原因?

まなちゃん:
最近の冷蔵庫では、なかなか見れないでしょ、こーいうの。。

トーさま:
> 荒っち放題

うーん、どーだろう?
と突っ込んでみる。:p

イエティーは持ってないけど、何か一緒に写真とれるもの探してみますね。
氷の彫刻は・・・ 彫ってる間に霜落ちて一石二鳥?
って、落ちたら彫刻にならないか。

イタリアのトスカーナ、マルケ、スペインのバルセロナと周って、8年ぶりに戻った日本は信州から。

by さばぇ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
たまには ↓ こちらを
ありがと~!:D
押していただけると
嬉しいです。:)
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
↑ こちらに非公開コメン..
by maccarello at 13:57
マジか! なんか、のり..
by ぴろり at 10:50
ぴろりくん: イマサラ..
by maccarello at 09:26
あー、なんかひまわりの種..
by ぴろり at 23:37
永ともさま: こんにち..
by さばぇ at 03:19
お気に入りブログ
お友達&お気入りブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • 写真等の無断使用はしないでねん。
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧