いたりあ~なへの道
maccarello.exblog.jp
成長記録もろもろ
告白しますが、先日の記事でこんなことを書きながら、「いやいや、うちもこれっくらい霜つきますよ~、まだまだ大丈夫♪」なーんてコメントがついたりするかな?と期待してたんですけどね、、、

やっぱり、つき過ぎですかねぇ、これ。。。

結局私に育てられるのは霜くらい ってことなんか?TT

あーそうそう、もうすっかり忘れ去られている青じそとネギですけどね、夏休みにスイスから帰ってきたら、シソはこんなことになってました。。

c0005092_3211669.jpg

なんかもう、こんな写真を出しても驚かれないような気がする。
だいたい私も驚かなかったし。
しかもこれ、既に3回目の挑戦だったんですけどね。
ちなみに現在4回目に挑戦中。
もういい加減諦めろよ って感じ?TT

c0005092_321441.jpgあ、でも、ネギはなんとか育ってます。
スイス後のネギはこんな感じだったんですけどね、このひょろひょろクタクタした部分を取り除いたら、その後ぐんぐんと育って成功の兆し。

だったけど、使う間がないままやせ細ってきた気がする今日この頃。。。

とっとと使えよ ってか。


あ、そうそう、期待していたイタ人友達のお庭で育てられていた枝豆ですけどね、休み明けには枝豆パーティー♪ とかって盛り上がってたのに、サルデーニャにバカンス行ってる間に全部枯れましたとさ。056.gif

私ってばつくづく枝豆には縁がないらしい。TT
[PR]
by maccarello | 2009-09-22 03:34 | イタリアーナへの道

イタリアのトスカーナ、マルケ、スペインのバルセロナと周って、8年ぶりに戻った日本は信州から。

by さばぇ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
たまには ↓ こちらを
ありがと~!:D
押していただけると
嬉しいです。:)
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達&お気入りブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • 写真等の無断使用はしないでねん。
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧