いたりあ~なへの道
maccarello.exblog.jp
検索ワードの疑問
前から不思議に思ってること。

エキサイト・ブログって、管理者画面でこのブログへのアクセス「検索ワード」上位10個がわかるんですけどね。

もうかれこれ1年以上前からだと思うけど、このブログ、「検索ワード」のトップが常に「リモンチェッロ 作り方」なんですよね。
他にも10位以内には「リモンチェッロ レシピ」とか同意のモノがいくつか。

以前リモンチェッロの作り方を載せたから ってのはわかるんだけど、、、この検索ワードでのアクセス数がだいたい毎月200前後あるんですけど、これって平均すると1日6-7アクセス。。。

日本には、リモンチェッロを手作りしたい人がそんなにたくさん居るんでしょうか?

それともどなたか特定の方が、毎日6-7回リモンチェッロ作るたびに、レシピ検索してここに来てるのでしょうか?

リモンチェッロなんて、私イタリア旅行に来るまで存在すら知らなかったのに。
そんなに有名なもんなんですかね?
知ってても、あんまり手作りしてみようと思ったこともなかったんだけど、そんなに手作り意欲をそそられるものなのか。。。

うーん、疑問~。







先日の三沢さんの訃報に未だにショックを受けているワタクシ。
でもイタリアでこんな話が通じる人は居ない・・・ ということで、ひとりで勝手に三沢追悼企画。
借りたまま見てなかった、今年の頭に武道館であったらしい「親日vsノア」の試合のテレビ録画を観ているここ数日。。。

もう10年近くまともにプロレス見てなかったので、名前は知ってても顔をよく知らない人も多い。三沢あたりは昔見ていたころと大して印象変らず なんだけど、それより何より気になったのは、秋山準と武藤敬司の頭部。。。

秋山って、私が見てた頃新人さんだったんですよね。
まだ若手で、髪の毛もふさふさだったのに。。。
武藤も、私が見てた時ってまだかろうじて入場の頃は気にしなければ気にならない程度だったんですよね。試合始って汗かくとよくわかったけど。(でも武藤ってスキンヘッド似合うなぁ。。)

ということで、月日の流れを実感しているこの数日でした。


あー、この週末はまた天気が悪いらしい。
この週末こそ海行こうと思ったのになぁ~TT
[PR]
by maccarello | 2009-06-20 01:09 | 寄り道

イタリアのトスカーナ、マルケ、スペインのバルセロナと周って、8年ぶりに戻った日本は信州から。

by さばぇ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
たまには ↓ こちらを
ありがと~!:D
押していただけると
嬉しいです。:)
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達&お気入りブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • 写真等の無断使用はしないでねん。
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧