いたりあ~なへの道
maccarello.exblog.jp
スペイン・アンダルシア地方
に行ってました。

グラナダ→セビーリャ→コルドバと周って、今マドリッド。
ということで、コメントのお返事等できてなくてすみません。
そのうち(?)帰るので、帰ったらゆっくりさせていただきます~。

アンダルシアってアフリカの上だし、暑いのかと思ってたら意外と寒い。
でも昼間、日が出てると結構暑い。
そんでもって今キーボード打つ自分の手があまりに黒くてびっくりした。
げ。

とりあえず、例によって一部はグラナダだけ一緒だったお友達のほうでアップされてるので、グラナダ旅行記はこれにて終了ってことで。あはは。

アンダルシアはアフリカのすぐ上だし、さすがにイタリアよりはダメだろうと思っていたら、イタリアよりも全然機能していてなにげにショック。っつーかかなりショック。。。

これでいいのか?イタリア!?




いいんだよね。きっと。。。
[PR]
by maccarello | 2009-05-14 07:05 | 世界制覇への道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://maccarello.exblog.jp/tb/11534048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by samanta at 2009-05-17 13:10 x
アンダルシアにいらしたんですね!
私は以前コルドバ→グラナダ→セビーリャ→マラガと旅行をしたことがあるので懐かしいなあ!グラナダ(アルハンブラ宮殿が)が一番気に入ったのですが、グラナダいかがでしたか?セビーリャではお腹を壊して全然観光できなかったので今でも悔やんでいます。。
今マドリッドなんですね!引き続き楽しいご旅行を!
Commented by maccarello at 2009-05-19 01:13
samantaさま:
こんにちはー。
おお、私もほとんど同じコースでした。
マラガは時間がなくて諦めたんですが、いかがでしたか?
ピカソの生家とピカソ美術館があるけど、他は海だけ と聞いて、どれかひとつ削るなら とマラガを削ってしまいました。
グラナダもよかったですが、私はコルドバ(メスキータ)が一番よかったかなー。
アルハンブラはなんだか大きすぎて途中で飽きてきちゃったのと^^;、途中で雨降られてちょっと残念。
セビーリャはカテドラルがよかったですよ~。
ぜひリベンジしてみてください。:)

イタリアのトスカーナ、マルケ、スペインのバルセロナと周って、8年ぶりに戻った日本は信州から。

by さばぇ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
たまには ↓ こちらを
ありがと~!:D
押していただけると
嬉しいです。:)
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
↑ こちらに非公開コメン..
by maccarello at 13:57
マジか! なんか、のり..
by ぴろり at 10:50
ぴろりくん: イマサラ..
by maccarello at 09:26
あー、なんかひまわりの種..
by ぴろり at 23:37
永ともさま: こんにち..
by さばぇ at 03:19
お気に入りブログ
お友達&お気入りブログ
人気ジャンル
ブログパーツ
  • 写真等の無断使用はしないでねん。
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧