いたりあ~なへの道
maccarello.exblog.jp
地震
コメントやメールでご心配いただいてるので取り急ぎ。。

日本でも報道されているらしい中部イタリアの地震ですが、大きな被害が出ているところもあるようですが、幸い私の居る辺りはほとんど被害なしでした。
ご心配いただきありがとうございます。TT

#朝起きて、地震の夢見ちゃったよ と思ったら、本当でした。。^^;

また後ほど続報(?)を。。。
[PR]
by maccarello | 2009-04-06 20:27 | イタリアーナへの道 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://maccarello.exblog.jp/tb/11267729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by s_fiorenzo at 2009-04-06 21:33
安心しました。
Commented by きたやまだ at 2009-04-06 21:35 x
心配しました。
Commented by yayoi at 2009-04-06 21:35 x
よかったです。被害なくて。
Commented by Mizu at 2009-04-06 21:56 x
良かったです。。。 安心しました。 Amatriceと近いので、本当時期がずれてよかったです。。
Commented by MR.YF at 2009-04-06 22:29 x
おお、よかったです。
こちらも避難リュックを枕元に用意していますが、
果たしてその時に、本当に持って逃げれるのか…。
ひとまず、安心しましたです。
Commented by あとむ at 2009-04-06 23:20 x
自信記念真紀子
Commented by キョン at 2009-04-06 23:21 x
おぉ、安心しました〜。
イタリアの土地勘がないので、むやみに心配になっちゃいました。
Commented by kyoko at 2009-04-07 00:03 x
ほぅ
よかったです。。。

でも、心配していた通り、時間が経つにつれて被害の大きさが深刻になってきていますね。
建物の倒壊など、イタリアの建造物でしたら二次災害の危険もかなりありそうですし…
これ以上の被害が広がらないことを切に願っています。
Commented by nerio at 2009-04-07 00:19 x
今、知りました_o_
Commented by より at 2009-04-07 00:27 x
それはよかったです。
私も気になっていました。
Commented by maccarello at 2009-04-07 04:01
みなさま:
コメントのお返事まとめてですみませんが、
ご心配いただきありがとうございました。<(_ _)>

おかげ様でこの辺りは無事です。
それもこれも、やはり第2生命線のおかげ?

実は遠くはないけど近くもない というビミョーな位置で、確かに大雑把な
地図でみると心配になる位置かもしれません。。

東海地方に住んでいながら大地震に遭わなかったのに、
こんなところで遭遇するとは っていうか被害はなかったんですけどね。
イタリアでも避難リュックは必要なのでしょうか?TT
そんなに立て続けにないとは思うけど、続報に注目しておきます。



心配していただいたみなさま、本当にありがとうございました。TT


イタリアのトスカーナ、マルケ、スペインのバルセロナと周って、8年ぶりに戻った日本は信州から。

by さばぇ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
たまには ↓ こちらを
ありがと~!:D
押していただけると
嬉しいです。:)
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
↑ こちらに非公開コメン..
by maccarello at 13:57
マジか! なんか、のり..
by ぴろり at 10:50
ぴろりくん: イマサラ..
by maccarello at 09:26
あー、なんかひまわりの種..
by ぴろり at 23:37
永ともさま: こんにち..
by さばぇ at 03:19
お気に入りブログ
お友達&お気入りブログ
人気ジャンル
ブログパーツ
  • 写真等の無断使用はしないでねん。
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧