いたりあ~なへの道
maccarello.exblog.jp
桜?
たまに通るこちらの道。ふとこの景色の先に見えるのはもしや桜では?と思い、

c0005092_410407.jpg


ズームしてみると、、、

c0005092_493251.jpg


おお、色が桜っぽい。016.gif


更にズームしてみると、、

c0005092_494734.jpg


あれ?もう葉桜?それともこれから咲くの?
桜じゃなくてアーモンドじゃない? って説もあったけど、どっちでもいいから下で宴会やりたい。

桜と思われる木があるところはどうやら山の斜面。なので下まで行こうとしたらこちら側から行くしかないんでしょうが、この緑の敷地は一体なんなんだろう。ここを通ったら誰かに怒られるのかなぁ?結構距離もあるし、お酒を運ぶのは大変かなぁ~ などと思いながら見ていたら、

c0005092_411434.jpg


あああ、桜の前にロープが張られている。。。
私有地なのかなぁ~。。。TT
[PR]
by maccarello | 2009-03-28 04:23 | イタリアーナへの道

イタリアのトスカーナ、マルケ、スペインのバルセロナと周って、8年ぶりに戻った日本は信州から。

by さばぇ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
たまには ↓ こちらを
ありがと~!:D
押していただけると
嬉しいです。:)
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達&お気入りブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • 写真等の無断使用はしないでねん。
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧