「ほっ」と。キャンペーン
いたりあ~なへの道
maccarello.exblog.jp
やっぱり春はまだらしい。。
先々週末、もう春だわぁ~ と思っていたのに、その次の金曜日の朝、起きて窓を開けたら雪が積もっていた。。。
c0005092_3214841.jpg


この辺り、ちょっと山の方に上がると下界とは気温が3-4度違ったり天気も違ったりします。下界は晴れて天気がいいのに、山の上から降りてきた車の屋根には5cmくらい雪が積もってたりして、帽子かぶってるみたいでちょっとおかしい。

この日は私の車にも一応雪が積もっていた。
c0005092_322893.jpg


寒いの嫌だ~ と言いつつも、雪が積もった風景を久しぶりに見て浮かれ、写真撮りながらふらふら出歩いてたら、、、、風邪ひいた。。。TT
[PR]
by maccarello | 2009-02-17 03:30 | イタリアーナへの道 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://maccarello.exblog.jp/tb/10901895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2009-02-17 23:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トーです at 2009-02-18 22:41 x
雪ですか!いやー寒そうですねぇ。
こっちは急に暖かくなったり寒くなったり。体調崩しますねぇ。
雪の町並み(甍の波)の写真があったら見たいです^^;
それから、風邪、ですか。お大事に。
Commented by maccarello at 2009-02-19 02:37
鍵コメさま:
Grazie! ora sto meglio, meno male. :)
Cmq, ti mando un e-mail, spero di vederti!

トー様:
今日もたっぷり降ってます。
今日こそカメラを持って来るべきだったけど、忘れました。。。TT
携帯で撮った写真ならありますが、それでもよい?^^;
風邪、がむばつて治します。。。

Commented by citronella at 2009-02-19 16:01 x
おお雪ですか!突然の気温差は堪えますね、お大事に。

こちらでは梅や桜が目を楽しませてくれていますが、
只今雨が降っているので明日には葉桜かも。
つくしもひょっこり顔を出していましたよ~。
Commented by kyoko at 2009-02-20 16:31 x
具合いかがですか?
忙しい日が続くようですので、お大事にしてくださいね。
Tさんもあれから風邪ひいてます。
ひとり元気な私は、やっぱりナントカは風邪ひかないの典型みたい(笑)
Commented by maccarello at 2009-02-21 01:50
kyokoさま:
先日はどうもです&ブログのほうも拝見しました。:)

風邪はだいぶよくなりました、ありがとうございます。
でもあの後も雪はずっと降ってて、水曜日はこの写真以上に
雪積もって寒かったです。。TT
もしかして私がTさんにうつしてしまったのかしらぁ~。。。
あ~、だとしたらごめんなさい~TT
どうぞよろしくお伝えください。
旅行中は何かと無意識にも体調気をつけますし、勝因はそこかと。:)
残りの日程も楽しんでくださいねぇ~!

Commented by maccarello at 2009-02-21 11:02
citronella さま:
ご心配ありがとうございます。
おかげさまでだいぶ回復しました。(鼻の周りが赤いと指摘されるけど。。TT)
ホント、先週は外で洗濯物干せるよな天気だったのに、こんなに雪が降るとは。。

日本、もう桜が咲いているんですか?
まだ2月なのにすごいですねぇ~。。。

イタリアのトスカーナ、マルケ、スペインのバルセロナと周って、8年ぶりに戻った日本は信州から。

by さばぇ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
たまには ↓ こちらを
ありがと~!:D
押していただけると
嬉しいです。:)
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
↑ こちらに非公開コメン..
by maccarello at 13:57
マジか! なんか、のり..
by ぴろり at 10:50
ぴろりくん: イマサラ..
by maccarello at 09:26
あー、なんかひまわりの種..
by ぴろり at 23:37
永ともさま: こんにち..
by さばぇ at 03:19
お気に入りブログ
お友達&お気入りブログ
人気ジャンル
ブログパーツ
  • 写真等の無断使用はしないでねん。
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧